PC9821V12のセットアップ起動ディスクを・・・




◇-PC9821 V12のセットアップ起動ディスクを・・・-じゅんべぇ(1/23-20:36)No.20585
 ┣Re:PC9821 V12のセットアップ起動ディスクを・・・欲しいってか?-どんべい(1/23-22:19)No.20593
 ┣Re:PC9821 V12のセットアップ起動ディスクを・・・-sumi(1/23-22:23)No.20594
 ┃┗お久しぶり-マサミ(1/24-13:25)No.20640
 ┃ ┗Re:お久しぶり-sumi(1/24-20:55)No.20671
 ┗この手の話・・・-撃墜王(1/24-11:11)No.20627


20585PC9821 V12のセットアップ起動ディスクを・・・じゅんべぇ 1/23-20:36

OS名:Windows95
パソコン名:PC9821V12
ソフト名:
先日パソコンの調子が悪かったので再セットアップをするためハードディスクをフ
ォーマットしたんですが、PC9821 V12のセットアップ用起動ディスクをなくしてい
ました。誰かから借りたらまた再セットアップができることがわかっているんです
がまわりに持っている人がいません。もし誰か持っていらっしゃるようならメール
に添付でもいいから、いただけないものでしょうか?

20593Re:PC9821 V12のセットアップ起動ディスクを・・・欲しいってか?どんべい WinFAQは無くなりました1/23-22:19
記事番号20585へのコメント
じゅんべぇさんは No.20585「PC9821 V12のセットアップ起動ディスクを・・・」で
書きました。
>OS名:Windows95
>パソコン名:PC9821V12
>ソフト名:
>先日パソコンの調子が悪かったので再セットアップをするためハードディスクをフ
>ォーマットしたんですが、PC9821 V12のセットアップ用起動ディスクをなくしてい
>ました。誰かから借りたらまた再セットアップができることがわかっているんです
>がまわりに持っている人がいません。もし誰か持っていらっしゃるようならメール
>に添付でもいいから、いただけないものでしょうか?

まぁ言ってる事は良く分かるけどね・・
ねぇメアド、アレじゃそのままではメールは行きませんぞ。
ここで聞くより逆オークションがいいんじゃない?

20594Re:PC9821 V12のセットアップ起動ディスクを・・・sumi URL1/23-22:23
記事番号20585へのコメント
じゅんべぇさんは No.20585「PC9821 V12のセットアップ起動ディスクを・・・」で書き
ました。
>OS名:Windows95
>パソコン名:PC9821V12
>ソフト名:
>先日パソコンの調子が悪かったので再セットアップをするためハードディスクをフ
>ォーマットしたんですが、PC9821 V12のセットアップ用起動ディスクをなくしてい
>ました。誰かから借りたらまた再セットアップができることがわかっているんです
>がまわりに持っている人がいません。もし誰か持っていらっしゃるようならメール
>に添付でもいいから、いただけないものでしょうか?

こういう場で、ソフトのコピーを要望するのは良くないですよ。
それと、あってもメールで送れるサイズではないでしょう。
まずは、セットアップ用起動ディスクをもう一度探すことで、
それでもなければ、NECに相談するか、秋葉原などで探してみるべきでしょう。


20640お久しぶりマサミ 1/24-13:25
記事番号20594へのコメント
sumiさんは No.20594「Re:PC9821 V12のセットアップ起動ディスクを・・・」で書きまし
た。
>じゅんべぇさんは No.20585「PC9821 V12のセットアップ起動ディスクを・・・」で書き
>ました。
>>OS名:Windows95
>>パソコン名:PC9821V12
>>ソフト名:
>>先日パソコンの調子が悪かったので再セットアップをするためハードディスクをフ
>>ォーマットしたんですが、PC9821 V12のセットアップ用起動ディスクをなくしてい
>>ました。誰かから借りたらまた再セットアップができることがわかっているんです
>>がまわりに持っている人がいません。もし誰か持っていらっしゃるようならメール
>>に添付でもいいから、いただけないものでしょうか?
>
>こういう場で、ソフトのコピーを要望するのは良くないですよ。
>それと、あってもメールで送れるサイズではないでしょう。
>まずは、セットアップ用起動ディスクをもう一度探すことで、
>それでもなければ、NECに相談するか、秋葉原などで探してみるべきでしょう。
>
>
SUMIさんおひさしぶりです、また掲示板覗きに
行きますね。
って、個人話ですが、内容がこれだから許してね。


20671Re:お久しぶりsumi URL1/24-20:55
記事番号20640へのコメント
>SUMIさんおひさしぶりです、また掲示板覗きに
>行きますね。
>って、個人話ですが、内容がこれだから許してね。
>
マサミさんお久しぶりです。
風邪なおりましたか。
メモリー対策してからパソコンが安定しすぎて何か面白みが無くなってきました。
新しいハードを入れて何かにチャレンジしなくちゃ!

20627この手の話・・・撃墜王 1/24-11:11
記事番号20585へのコメント
>ました。誰かから借りたらまた再セットアップができることがわかっているんです
>がまわりに持っている人がいません。もし誰か持っていらっしゃるようならメール
>に添付でもいいから、いただけないものでしょうか?

この手の話は多いです。
一応、暗黙の了解で以下のような質問はかなり「冷ややか」
なようです。
・コピーの仕方についての質問。とソフトのコピーさせて下さい。
・自作機等のオーバークロック後のトラブル

理由として、法律的な違反・ライセンス違反となり手助けは
出来ないといったもの風潮があります。
他にもあるかもしれませんが、ちょっと覚えといて下さい。

自分なりのアドバイスは
Windows98のパッケージの購入をすすめます。


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言