USBからシリアルポートに変換するものがあるか教えて下さい。



◇-USBからシリアルポートに変換するものがあるか教えて下さい。-yukico(1/23-16:11)No.20566
 ┗こんなのかなぁ?-Deame(1/23-17:37)No.20575
  ┗こっちの方が好みだなぁ(殴)-Deame(1/23-17:46)No.20576
   ┗Re:こっちの方が好みだなぁ(殴)-yukico(1/23-17:52)No.20577

20566USBからシリアルポートに変換するものがあるか教えて下さい。yukico 1/23-16:11

OS名:Windows98
パソコン名:バイオPCG−C1XG
ソフト名:
バイオのPCG−C1XGを使っているのですが、シリアルケーブルをつなぐ所が
無いので、ソニーに問い合わせた所、ソニーでは置いてないが、USBからシリア
ルポートに変換できる物があるそうなのですが誰か知らないでしょうか?
フレッツアイはシリアルケーブルからで無いと接続できないので知っている方は教
えて下さい。お願いします。

20575こんなのかなぁ?Deame 1/23-17:37
記事番号20566へのコメント
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20010113/image/4sp1.html

●FUH-104-SMT-2
(シリアル/パラレルポート付き4ポートUSBハブ)

シリアルポートとパラレルポートを備えた4ポートUSBハブ。
 対応OSはWindows 98/2000で、シリアルポートの最大速度は115.2kbps。

ってコトらしいけど、メーカーはドコだ?(^-^;
Networkセンター秋葉原店で売ってるらしいです。先週の記事より

20576こっちの方が好みだなぁ(殴)Deame 1/23-17:46
記事番号20575へのコメント
LANも付いてるし(^-^;

http://www.smk.co.jp/smkj/newj/html/563kaihatu.html

20577Re:こっちの方が好みだなぁ(殴)yukico 1/23-17:52
記事番号20576へのコメント
Deameさんは No.20576「こっちの方が好みだなぁ(殴)」で書きました。
>LANも付いてるし(^-^;
>
>http://www.smk.co.jp/smkj/newj/html/563kaihatu.html
>
情報ありがとうございました!!!
フレッツアイに加入したのに出来なかったらどうしよう・・・
と泣きそうな状態でした。
本当にありがとうございました!

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言