Windows98の先輩がたへ




◇-Windows98の先輩がたへ-迷えるイヌ?NO2(1/23-07:36)No.20543
 ┣Re:Windows98の先輩がたへ-とりあえず(1/23-08:09)No.20545
 ┗Re:Windows98の先輩がたへ-どんべい(1/23-09:47)No.20548
  ┗Re:Windows98の先輩がたへ-kimu(1/23-18:14)No.20578
   ┗Re:なるほど・・-どんべい(1/23-22:11)No.20590


20543Windows98の先輩がたへ迷えるイヌ?NO2 1/23-07:36

OS名:Windows98
パソコン名:ソーテック
ソフト名:・・・・・
私のパソコンが最近壊れました98WIN自体が立ちあがってこないんですTTエラー
コードが出ているんですが・・・よくわかりません・・・z:vvinesaなんです
が・・・・適当に同じOS98をいれてみたんですが、とりあえずインストールして
くれるんですが、途中で(残り12分のとこで)フリーズします・・・・・・
どなたかわかる方おしえてくださ〜〜〜〜い!!
わかり図らい文章ですが色々やった結果こんな文になりました・・・すいません

20545Re:Windows98の先輩がたへとりあえず 1/23-08:09
記事番号20543へのコメント
迷えるイヌ?NO2さんは No.20543「Windows98の先輩がたへ」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:ソーテック
>ソフト名:・・・・・
>私のパソコンが最近壊れました98WIN自体が立ちあがってこないんですTTエラー
>コードが出ているんですが・・・よくわかりません・・・z:vvinesaなんです
>が・・・・適当に同じOS98をいれてみたんですが、とりあえずインストールして
>くれるんですが、途中で(残り12分のとこで)フリーズします・・・・・・


すみませんが少し教えてください。
>適当に同じOS98
これはどこから持ってきたの?
もともとPCと一緒に購入した物ではないということですか?

>とりあえずインストール
上書きインストールを試みたということですか?


20548Re:Windows98の先輩がたへどんべい WinFAQは無くなりました1/23-09:47
記事番号20543へのコメント
迷えるイヌ?NO2さんは No.20543「Windows98の先輩がたへ」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:ソーテック
>ソフト名:・・・・・
>私のパソコンが最近壊れました98WIN自体が立ちあがってこないんですTTエラー
>コードが出ているんですが・・・よくわかりません・・・z:vvinesaなんです

TTエラー?? (T_T)エラーって書いたの??
z:vvinesa ??

>が・・・・適当に同じOS98をいれてみたんですが、とりあえずインストールして

付属のOSは何処行きました??

>くれるんですが、途中で(残り12分のとこで)フリーズします・・・・・・
>どなたかわかる方おしえてくださ〜〜〜〜い!!
>わかり図らい文章ですが色々やった結果こんな文になりました・・・すいません

確かに非常に分かり辛い・・

参考ページ
http://www2.plala.or.jp/tohi/sotec/home.htm

20578Re:Windows98の先輩がたへkimu 1/23-18:14
記事番号20548へのコメント
z:vvinesa、、、

見当違いかもしれませんが、以前ネットワーク環境をいじった際に同様のエラー表示
が出たことがあります。OSが起動しなくなったというのはなかったのですが、
とりあえずLAN関係のボードが実装されていればそれらを外した上で再インストール
されてみられては。。。


20590Re:なるほど・・どんべい WinFAQは無くなりました1/23-22:11
記事番号20578へのコメント
kimuさんは No.20578「Re:Windows98の先輩がたへ」で書きました。
>z:vvinesa、、、
>
>見当違いかもしれませんが、以前ネットワーク環境をいじった際に同様のエラー表示
>が出たことがあります。OSが起動しなくなったというのはなかったのですが、
>とりあえずLAN関係のボードが実装されていればそれらを外した上で再インストール
>されてみられては。。。

色んな現象が有る物ですね。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言