NOCOOKIE ってなんですか?




◇-NO COOKIE ってなんですか?-哲也(1/21-00:58)No.20414
 ┗Re:NO COOKIE ってなんですか?-どんべい(1/21-01:15)No.20415
  ┗Re:NO COOKIE ってなんですか?-哲也(1/21-03:13)No.20427
   ┗Re:NO COOKIE ってなんですか?-どんべい(1/21-15:10)No.20441
    ┗Re:NO COOKIE ってなんですか?-哲也(1/21-15:13)No.20442
     ┗できました!!!-哲也(1/21-17:00)No.20443
      ┗Re:未来メール-どんべい(1/21-18:59)No.20449


20414NO COOKIE ってなんですか?哲也 1/21-00:58

OS名:Windows98
パソコン名:
ソフト名:
インターネットをしてる最中にあるページをクリックすると
 NO COOKIE と表示されてしまうのですが・・・?
これは、私のインターネットエクスプローラの設定か何かが
おかしいのでしょうか? IE5.01です。
おわかりのかた、よろしくお願いいたします!

20415Re:NO COOKIE ってなんですか?どんべい WinFAQは無くなりました1/21-01:15
記事番号20414へのコメント
哲也さんは No.20414「NO COOKIE ってなんですか?」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:
>ソフト名:
>インターネットをしてる最中にあるページをクリックすると
> NO COOKIE と表示されてしまうのですが・・・?
>これは、私のインターネットエクスプローラの設定か何かが
>おかしいのでしょうか? IE5.01です。
>おわかりのかた、よろしくお願いいたします!

ツール>インターネットオプション>セキュリティ>インターネット
(その他)>レベルのカスタマイズ>各Cookieが無効になってませんか?

20427Re:NO COOKIE ってなんですか?哲也 1/21-03:13
記事番号20415へのコメント

>ツール>インターネットオプション>セキュリティ>インターネット
>(その他)>レベルのカスタマイズ>各Cookieが無効になってませんか?
>
どんべい様。ありがとうございます。
さっそく確認してみましたが、有効になっておりました。
他に調べることはありますでしょうか?
哲也

20441Re:NO COOKIE ってなんですか?どんべい WinFAQは無くなりました1/21-15:10
記事番号20427へのコメント
哲也さんは No.20427「Re:NO COOKIE ってなんですか?」で書きました。
>
>>ツール>インターネットオプション>セキュリティ>インターネット
>>(その他)>レベルのカスタマイズ>各Cookieが無効になってませんか?
>>
>どんべい様。ありがとうございます。
>さっそく確認してみましたが、有効になっておりました。
>他に調べることはありますでしょうか?

C:\WINDOWS\Cookies と言うフォルダーは有りますね?
システムのアーカイブになってますのでExplorerの全てを表示で出ます。

20442Re:NO COOKIE ってなんですか?哲也 1/21-15:13
記事番号20441へのコメント
>
>C:\WINDOWS\Cookies と言うフォルダーは有りますね?
>システムのアーカイブになってますのでExplorerの全てを表示で出ます。
>

はい。今調べたらあります。ファイルもいっぱいできてます。
うーん・・・。


20443できました!!!哲也 1/21-17:00
記事番号20442へのコメント

>はい。今調べたらあります。ファイルもいっぱいできてます。
>うーん・・・。

どんべいさん、大変ご迷惑をおかけいたしました。
原因は・・・
なぜか私のパソコンの西暦が2007年になっておりました(^^;)
それを2001年に変更すると、問題なくできるように
なりました。初心者なもので、大変ご迷惑を
おかけいたしました


20449Re:未来メールどんべい WinFAQは無くなりました1/21-18:59
記事番号20443へのコメント
哲也さんは No.20443「できました!!!」で書きました。
>
>>はい。今調べたらあります。ファイルもいっぱいできてます。
>>うーん・・・。
>
>どんべいさん、大変ご迷惑をおかけいたしました。
>原因は・・・
>なぜか私のパソコンの西暦が2007年になっておりました(^^;)
>それを2001年に変更すると、問題なくできるように
>なりました。初心者なもので、大変ご迷惑を
>おかけいたしました

自分のPCの日付が送信メールの日付になりますので
時分を含め正確に合わせておいて下さい。
今まで送ったメールは未来メールになってますよ・・

私の場合ISP(プロバイダー)からある日送られて来たメールが
2006年でネスケのメッセンジャーのTOPに未だに貼りついてます。
・・有る意味ISPへメールが出し易いですが・・
そそっかしいISPでメールのタイトル無しはしょっちゅう・・
どう言う奴が管理してるんだか・・

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2004/09/25/(土) 12:07:09MSIE6/WinXP