パスワード




◇-パスワード-たこす(1/20-20:07)No.20385
 ┣Re:パスワード-PAPAKOJI(1/20-20:56)No.20392
 ┃┗Re:パスワード-haku(1/21-00:34)No.20412
 ┃ ┗Re:パスワード-haku(1/21-00:42)No.20413
 ┃  ┗Re:パスワード-PAPAKOJI(1/21-06:54)No.20429
 ┗Re:パスワード-どんべい(1/21-00:23)No.20408


20385パスワードたこす 1/20-20:07

OS名:Windows98
パソコン名:vaio
ソフト名:
アウトルックエクスプレスのパスワードがわからなくなったんですけど
どうすればいいでしょうか。

20392Re:パスワードPAPAKOJI 1/20-20:56
記事番号20385へのコメント
たこすさんは No.20385「パスワード」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:vaio
>ソフト名:
>アウトルックエクスプレスのパスワードがわからなくなったんですけど
>どうすればいいでしょうか。

見られたくなくてかけるパスワードなんだからこんなところで聞かないでね。

20412Re:パスワードhaku 1/21-00:34
記事番号20392へのコメント
PAPAKOJIさんは No.20392「Re:パスワード」で書きました。
>たこすさんは No.20385「パスワード」で書きました。
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:vaio
>>ソフト名:
>>アウトルックエクスプレスのパスワードがわからなくなったんですけど
>>どうすればいいでしょうか。
>
>見られたくなくてかけるパスワードなんだからこんなところで聞かないでね。

OEの場合、マルチユーザーにしていても、他のユーザーのメールが読めますから、
プライバシーは保護されていませんね。

新規にユーザーを作成して、パスワードを忘れたユーザーのメールをインポート
してください。




20413Re:パスワードhaku 1/21-00:42
記事番号20412へのコメント
hakuさんは No.20412「Re:パスワード」で書きました。
>PAPAKOJIさんは No.20392「Re:パスワード」で書きました。
>>たこすさんは No.20385「パスワード」で書きました。
>>>OS名:Windows98
>>>パソコン名:vaio
>>>ソフト名:
>>>アウトルックエクスプレスのパスワードがわからなくなったんですけど
>>>どうすればいいでしょうか。
>>
>>見られたくなくてかけるパスワードなんだからこんなところで聞かないでね。
>
>OEの場合、マルチユーザーにしていても、他のユーザーのメールが読めますから、
>プライバシーは保護されていませんね。
>
>新規にユーザーを作成して、パスワードを忘れたユーザーのメールをインポート
>してください。
>

勘違いだったかな(どんべい さんの・・・)。

20429Re:パスワードPAPAKOJI 1/21-06:54
記事番号20413へのコメント
>勘違いだったかな(どんべい さんの・・・)。

私もたぶん、どんべいさんの言われているパスワードだと思います。
でもパスワード解除とかパスワードを調べる方法とかの質問がたまに
いろいろな掲示板で出てくるので困ったことだなと思います。
本当に本人かもしれませんが、他人かも知れませんよね。

ゴミレスで申し訳ありませんでした。

20408Re:パスワードどんべい WinFAQは無くなりました1/21-00:23
記事番号20385へのコメント
たこすさんは No.20385「パスワード」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:vaio
>ソフト名:
>アウトルックエクスプレスのパスワードがわからなくなったんですけど
>どうすればいいでしょうか。

メールアカウントのパスワードですね、困りましたね・・
私は年ですが妙にISPのパスワードは暗記しています・・(^ε^)
プロバイダーに届けて聞くしかないと思いますよ。
まぁレジストリーの何処かにそのままか暗号化され入ってるとは
思いますが。
私もcdmaOneのEZパスワードが分からなくなり(たった4桁の数値)、
138へ電話して聞いたら、一旦センターで削除しますので、再度新規
に入れて下さいと言われました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言