リゲットでダウンロードした音楽をCD−Rに書き込んだが、聞けない



20346リゲットでダウンロードした音楽をCD−Rに書き込んだが、聞けないかず 1/20-00:53

OS名:WindowsMe
パソコン名:バイオ
ソフト名:
今まで、パソコンにミュージックをダウンロードして、聞いていたのですが、
他の部屋でも聞けたらと思い、CD-RWを購入し、CDに書き込んだのですが、
家のCDカセットでは、聞けません。何の為に、3万も出したのかと悲しくなり
ました。なぜですか?
どうにかして、聞くことは出来ないものでしょうか。

20347Re:DLした音楽をCD−Rに書き込んだが、家庭用プレーヤーで聞けないどんべい URL1/20-01:12
記事番号20346へのコメント
かずさんは No.20346「リゲットでダウンロードした音楽をCD−Rに書き込んだが
、聞けない」で書きました。
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:バイオ
>ソフト名:
>今まで、パソコンにミュージックをダウンロードして、聞いていたのですが、
>他の部屋でも聞けたらと思い、CD-RWを購入し、CDに書き込んだのですが、
>家のCDカセットでは、聞けません。何の為に、3万も出したのかと悲しくなり
>ました。なぜですか?
>どうにかして、聞くことは出来ないものでしょうか。

別にPCで聞けるならリゲットの責任ではありません、タイトルは
考えて下さい。
CD−RやRWで焼き込んだ物は例えPCでOKでも家庭用プレーヤー
では聞けない場合が有ります。
これは反射率の問題で、RWでは尚更低くなります。
CD−RWへは一気にDiskatOnceモードで焼き込みましたね?
こうしないと駄目です。
カーオーディオでは以前はKENWOODはCD−R対応が悪かった
ですね、最近では反省したのかMP3対応のを一番乗りで出しましたが。
私はカーナビのCDのCD−Rでのバックアップで経験が有ります。
昔のSONYのは良くないです(メーカーもそう言ってます)、
SANYOなんかはいくら古い機種でもちゃんと認識するのに・・

20349Re:DLした音楽をCD−Rに書き込んだが、家庭用プレーヤーで聞けないかず 1/20-01:22
記事番号20347へのコメント
どんべいさんは No.20347「Re:DLした音楽をCD−Rに書き込んだが、家庭用プレーヤー
で聞けない」で書きました。
>かずさんは No.20346「リゲットでダウンロードした音楽をCD−Rに書き込んだが
>、聞けない」で書きました。
>>OS名:WindowsMe
>>パソコン名:バイオ
>>ソフト名:
>>今まで、パソコンにミュージックをダウンロードして、聞いていたのですが、
>>他の部屋でも聞けたらと思い、CD-RWを購入し、CDに書き込んだのですが、
>>家のCDカセットでは、聞けません。何の為に、3万も出したのかと悲しくなり
>>ました。なぜですか?
>>どうにかして、聞くことは出来ないものでしょうか。
>
>別にPCで聞けるならリゲットの責任ではありません、タイトルは
>考えて下さい。
>CD−RやRWで焼き込んだ物は例えPCでOKでも家庭用プレーヤー
>では聞けない場合が有ります。
>これは反射率の問題で、RWでは尚更低くなります。
>CD−RWへは一気にDiskatOnceモードで焼き込みましたね?
>こうしないと駄目です。
>カーオーディオでは以前はKENWOODはCD−R対応が悪かった
>ですね、最近では反省したのかMP3対応のを一番乗りで出しましたが。
>私はカーナビのCDのCD−Rでのバックアップで経験が有ります。
>昔のSONYのは良くないです(メーカーもそう言ってます)、
>SANYOなんかはいくら古い機種でもちゃんと認識するのに・・
>ありがとう。もしかしたら、ディスクアットワンスじゃなかったような・・・
タイトル、今後気をつけます。

20350Re:DLした音楽をCD−Rに書き込んだが、家庭用プレーヤーで聞けないかず@自宅 1/20-01:32
記事番号20349へのコメント

>タイトル、今後気をつけます。
>

名前も。(^_^;
そのまま使って下さい、よくある名前なので。

20351Re:DLした音楽をCD−Rに書き込んだが、家庭用プレーヤーで聞けないかず 1/20-01:38
記事番号20350へのコメント
かず@自宅さんは No.20350「Re:DLした音楽をCD−Rに書き込んだが、家庭用プ
レーヤーで聞けない」で書きました。
>
>>タイトル、今後気をつけます。
>>
>
>名前も。(^_^;
>そのまま使って下さい、よくある名前なので。
>
すみません。きずきませんでした。\(__ ) ハンセイ

20360かず@ では?どんべい URL1/20-10:48
記事番号20350へのコメント
>名前も。(^_^;
>そのまま使って下さい、よくある名前なので。

そう、あまりにも多いのでどうせなら かず@ にしては?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言