Netscapeがインストールできない



◇-Netscapeがインストールできない-古市 規久子(6/27-23:53)No.2032
 ┗Re:Netscapeがインストールできない-町会長(6/28-00:10)No.2035
  ┗Re:Netscapeがインストールできない-古市 規久子(6/28-19:21)No.2041

2032Netscapeがインストールできない古市 規久子 6/27-23:53

OS名:Windows98
パソコン名:富士通FMV-BIBURO NE8 23X
ソフト名:Netscape
Netscapeを、雑誌付録のCDで、インストールしようとしたら

Install Shield 自動抽出Exe
インストール先ファイル C\WINDOWS\TEMP\setup.exe が作成できませんでした
エラー番号:13

抽出が失敗しました:抽出からのリターン=−8

とでてきてインストールできません。
どうしたらいいのでしょうか?

2035Re:Netscapeがインストールできない町会長 6/28-00:10
記事番号2032へのコメント
古市 規久子さんは No.2032「Netscapeがインストールできない」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:富士通FMV-BIBURO NE8 23X
>ソフト名:Netscape
>Netscapeを、雑誌付録のCDで、インストールしようとしたら
>
>Install Shield 自動抽出Exe
>インストール先ファイル C\WINDOWS\TEMP\setup.exe が作成できませんでした
>エラー番号:13
>
>抽出が失敗しました:抽出からのリターン=−8
>
>とでてきてインストールできません。
>どうしたらいいのでしょうか?

IEに比べたら障害の少ないアプリなんですけど・・
C:の空きはどれくらい有りますか?
README.TXTは必ず読んで下さい。
ひょっとして既に別のSETUP.EXEが存在するのでは??

2041Re:Netscapeがインストールできない古市 規久子 6/28-19:21
記事番号2035へのコメント
町会長さんは No.2035「Re:Netscapeがインストールできない」で書きました。
>古市 規久子さんは No.2032「Netscapeがインストールできない」で書きました。
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:富士通FMV-BIBURO NE8 23X
>>ソフト名:Netscape
>>Netscapeを、雑誌付録のCDで、インストールしようとしたら
>>
>>Install Shield 自動抽出Exe
>>インストール先ファイル C\WINDOWS\TEMP\setup.exe が作成できませんでした
>>エラー番号:13
>>
>>抽出が失敗しました:抽出からのリターン=−8
>>
>>とでてきてインストールできません。
>>どうしたらいいのでしょうか?
>
>IEに比べたら障害の少ないアプリなんですけど・・
>C:の空きはどれくらい有りますか?
>README.TXTは必ず読んで下さい。
>ひょっとして既に別のSETUP.EXEが存在するのでは??

>送信者: furuichi <neo@lilac.plala.or.jp>
宛先: <qianjing@eastmail.com>
件名 : ありがとうございました。
日時 : 1999年6月28日 19:15

こんにちは 古市です。

早速お返事いただいて、ありがとうございました。
C ドライブの中の WINDOES の中の TEMP の中に
400を超えるファイルや、フォルダーが入っていたので
全部削除して、再インストールしたら、成功しました。
パソコンの中味は、全然わからないので、時々削除も
必要なのですね。 
勉強になりました。

NE より IE5 の方が、影響がでるのですか?
また困ったことが起こったら、メールを送りますので
よろしくお願いします。

99/6/28(Mon) 19:13 古市 規久子 (neo@lilac.plala.or.jp)




A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言