RAMって・・・・・



◇-RAMって・・・・・-まりゅ(1/17-19:45)No.20187
 ┣Re:RAMって・・・・・-にわとり(1/17-20:28)No.20191
 ┗Re:RAMって・・・・・-どんべい、大雪注意・・(1/17-21:24)No.20197

20187RAMって・・・・・まりゅ 1/17-19:45

OS名:Windows95
パソコン名:
ソフト名:
えっと・・・
こないだ新しいパソコンソフトを買ったんですけど、インストールしようとして、
「標準モード」でインストールしようとしたら、

「ご使用バイト数が足りません」

とメッセージが表示されました。
こうゆう場合、『増設RAMサブボート』を購入すればいいらしいのですが、それをコ
ンピューターに入れ込むには、パソコン本体のカバーをはずしたりして改造(?)
しなきゃいけないんですよね?
だから、そーゆうのは苦手なので、外付け用のものがほしいんですが、外付け用
は、『ハードディスク』で・・・と説明書に書いてあったのですが、ハードディス
クと増設RAMサブボートって、なにか違いはあるんでしょうか??
教えてください!!
あと、増設RAMサブボートの外付け用ってないんでしょうか?
どなたか、詳しくおしえてください。

20191Re:RAMって・・・・・にわとり 1/17-20:28
記事番号20187へのコメント
マシン名が在りませんけど、9821xxの様な気がしますが?
仮にそうだとしたら・・・う〜ん
ともかくマシン名を

20197Re:RAMって・・・・・どんべい、大雪注意・・ 1/17-21:24
記事番号20187へのコメント
まりゅさんは No.20187「RAMって・・・・・」で書きました。
>OS名:Windows95
>パソコン名:
>ソフト名:
>えっと・・・
>こないだ新しいパソコンソフトを買ったんですけど、インストールしようとして、
>「標準モード」でインストールしようとしたら、
>
>「ご使用バイト数が足りません」

>どなたか、詳しくおしえてください。

メモリーはPCIバスを引き出す事になりますので外付けは理論的にも
不可能です。
大概は空きメモリースロットへ入れるか今のを外して交換します。
メモリーかHDDかどちらのメッセージか分かりませんがメーカー
のHPを見るかメールを出して確認しては?
にわとりさんの言う通り、マシン名機種名やソフト名などなるべく
詳細を書かないと良いResは付きませんよ。
貴方が詳しく知りたければね・・

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言