画面が微妙に右ずれしてるんですけど・・・



◇-画面が微妙に右ずれしてるんですけど・・・-哲也(1/15-19:15)No.20030
 ┗Re:画面が微妙に右ずれしてるんですけど・・・-KEICHANG(1/15-20:17)No.20033
  ┗ありがとうございました-哲也(1/15-22:21)No.20039

20030画面が微妙に右ずれしてるんですけど・・・哲也 1/15-19:15

OS名:Windows98
パソコン名:
ソフト名:
Windows98を再インストール後、ディスプレイドライバも再インストール
したのですが、デスクトップの15インチモニターが、5ミリほど右に
ズレて表示されるようになりました。もちろん、左側はずれた分だけ
黒いです。

そのためエクセルなどを閉じる時に『×』が押しにくくて困っていますので
どなたかおわかりの方、教えてください。

ディスプレイドライバは『Diamond』?です。

20033Re:画面が微妙に右ずれしてるんですけど・・・KEICHANG 1/15-20:17
記事番号20030へのコメント
哲也さんは No.20030「画面が微妙に右ずれしてるんですけど・・・」で書きまし
た。
>OS名:Windows98
>パソコン名:
>ソフト名:
>Windows98を再インストール後、ディスプレイドライバも再インストール
>したのですが、デスクトップの15インチモニターが、5ミリほど右に
>ズレて表示されるようになりました。もちろん、左側はずれた分だけ
>黒いです。
>
>そのためエクセルなどを閉じる時に『×』が押しにくくて困っていますので
>どなたかおわかりの方、教えてください。
>
>ディスプレイドライバは『Diamond』?です。

どうも、はじめまして。
これだけでは、よくわからないのですが、ようは、画面がずれてるんですよね。
モニタ自体に画面の設定がありますよ。
そこで、左右上下、大きさや、傾き、明るさなど、設定できるはずです。
後、 その設定は、解像度や、色など切り替えるたび設定が必要です。

20039ありがとうございました哲也 1/15-22:21
記事番号20033へのコメント
KEICHANGさん、ありがとうございました。
ディスプレイは適当にいじったらできました。
ありがとうございました!

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言