PC-9821V200S7D2(CPU)用のCD-ROMを探しています。



◇-PC-9821V200S7D2(CPU)用のCD-ROMを探しています。-nagashima(1/15-12:18)No.20003
 ┗Re:PC-9821V200S7D2(CPU)用のCD-ROMを探しています。-かず@会社(1/15-12:45)No.20005
  ┗Re:研磨してもらう-どんべい、大雪注意・・(1/16-02:04)No.20057
   ┗コンパウンドとかなら-Deame(1/16-17:24)No.20115

20003PC-9821V200S7D2(CPU)用のCD-ROMを探しています。nagashima 1/15-12:18

OS名:Windows95
パソコン名:PC-9821V200
ソフト名:WIN95
PC-9821V200S7D2を使用しているのですがCD-ROMを傷つけ再度
セッテングが出来ず困っています。CD-ROMはその機種専用でないと
いけないと聞いています,ないか良い方法はないでしょうか。

20005Re:PC-9821V200S7D2(CPU)用のCD-ROMを探しています。かず@会社 1/15-12:45
記事番号20003へのコメント
nagashimaさんは No.20003「PC-9821V200S7D2(CPU)用のCD-ROMを探し
ています。」で書きました。
>OS名:Windows95
>パソコン名:PC-9821V200
>ソフト名:WIN95
>PC-9821V200S7D2を使用しているのですがCD-ROMを傷つけ再度
>セッテングが出来ず困っています。CD-ROMはその機種専用でないと
>いけないと聞いています,ないか良い方法はないでしょうか。
>
まずはメーカーに聞く。
私の(妻の)場合、PCが不調のため、NECに連絡したところ、技術者が
自宅まで来て、調査してもらいました。(無料)
でもって、おかしくなったものは有償で交換するというものです。

CD-ROMドライブがおかしいのですか?CD-ROMがおかしいのですか?
どちらにしても、まずNECに聞きましょう。
NECはちゃんと対応してくれますよ。


20057Re:研磨してもらうどんべい、大雪注意・・ 1/16-02:04
記事番号20005へのコメント
かず@会社さんは No.20005「Re:PC-9821V200S7D2(CPU)用のCD-ROMを探していま
す。」で書きました。
>nagashimaさんは No.20003「PC-9821V200S7D2(CPU)用のCD-ROMを探し
>ています。」で書きました。
>>OS名:Windows95
>>パソコン名:PC-9821V200
>>ソフト名:WIN95
>>PC-9821V200S7D2を使用しているのですがCD-ROMを傷つけ再度
>>セッテングが出来ず困っています。CD-ROMはその機種専用でないと
>>いけないと聞いています,ないか良い方法はないでしょうか。
>>
>まずはメーカーに聞く。
>私の(妻の)場合、PCが不調のため、NECに連絡したところ、技術者が
>自宅まで来て、調査してもらいました。(無料)
>でもって、おかしくなったものは有償で交換するというものです。
>
>CD-ROMドライブがおかしいのですか?CD-ROMがおかしいのですか?
>どちらにしても、まずNECに聞きましょう。
>NECはちゃんと対応してくれますよ。

大きな中古の本屋さんにはCDを研磨する機械を持ってますので
最後の手段?として頼んでやってもらっては?

雪何とかしてくれ〜〜〜

20115コンパウンドとかならDeame 1/16-17:24
記事番号20057へのコメント
ゲーム機用のとかでも出てますよね。
車載CDで読めなくなったCDとかを磨くと

聞けるようになったとか言ってました。某社のSE談(笑)

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言