ウィンドウズが終了できません



◇-ウィンドウズが終了できません-ひろみち(1/14-21:33)No.19968
 ┗Re:ウィンドウズが終了できません-どんべい(1/14-22:19)No.19974
  ┗Re:ウィンドウズが終了できません-ひろみち(1/15-02:51)No.19989
   ┗Re:ウィンドウズが終了できません-どんべい(1/15-11:02)No.19999
    ┗Re:ウィンドウズが終了できません-ひろみち(1/16-03:58)No.20062

19968ウィンドウズが終了できませんひろみち 1/14-21:33

OS名:Windows98
パソコン名:iCOM
ソフト名:WIN
スタート〜Windowsの終了〜電源を切れる状態にする
これでいつもは終了できるのですが、
「ピッ」という音が出て終了できません。
電源ボタンを押しても終了できません。
仕方ないんで電源ボタンを5秒押して終了させているんですが・・・

19974Re:ウィンドウズが終了できませんどんべい 1/14-22:19
記事番号19968へのコメント
ひろみちさんは No.19968「ウィンドウズが終了できません」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:iCOM
>ソフト名:WIN
>スタート〜Windowsの終了〜電源を切れる状態にする
>これでいつもは終了できるのですが、
>「ピッ」という音が出て終了できません。
>電源ボタンを押しても終了できません。
>仕方ないんで電源ボタンを5秒押して終了させているんですが・・・

LANは入れてませんか?
ネットワークドライブの設定がそのままだと終了できない
場合が有ります。
またPCカードとか刺さったままでも同様の現象が出ます。
もう少し詳しいところが聞きたいですね。

19989Re:ウィンドウズが終了できませんひろみち 1/15-02:51
記事番号19974へのコメント
どんべいさんは No.19974「Re:ウィンドウズが終了できません」で書きました。
>ひろみちさんは No.19968「ウィンドウズが終了できません」で書きました。
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:iCOM
>>ソフト名:WIN
>>スタート〜Windowsの終了〜電源を切れる状態にする
>>これでいつもは終了できるのですが、
>>「ピッ」という音が出て終了できません。
>>電源ボタンを押しても終了できません。
>>仕方ないんで電源ボタンを5秒押して終了させているんですが・・・
>
>LANは入れてませんか?
>ネットワークドライブの設定がそのままだと終了できない
>場合が有ります。
>またPCカードとか刺さったままでも同様の現象が出ます。
>もう少し詳しいところが聞きたいですね。
>
すいません、メカオンチなものでよくわからないんです。
LANというとCATVのことですか?
私はCATVです。
とりあえずこの記事を参考にして友人に相談してみます。
どうもありがとうございました。

19999Re:ウィンドウズが終了できませんどんべい 1/15-11:02
記事番号19989へのコメント
>すいません、メカオンチなものでよくわからないんです。
>LANというとCATVのことですか?
>私はCATVです。
>とりあえずこの記事を参考にして友人に相談してみます。
>どうもありがとうございました。

CATVならLANを使ってますのでネットワークドライブの
解除をして終了させて下さい。
フリーソフトで一発解除するのも有ったと思います。

20062Re:ウィンドウズが終了できませんひろみち 1/16-03:58
記事番号19999へのコメント
>CATVならLANを使ってますのでネットワークドライブの
>解除をして終了させて下さい。
>フリーソフトで一発解除するのも有ったと思います。
>
返事遅くなってすいませんでした。
フリーソフトですか。
もしよろしければダウンロードできるHPのURL教えてもらえませんか?
メールでもいいんで。
お手数かけてすいません。お願いします。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言