インターネットでのアドレスの削除の仕方を教えて



19884インターネットでのアドレスの削除の仕方を教えてkei 1/13-15:18

OS名:Windows98
パソコン名:aptiva
ソフト名:
インターネットを使用しているとアドレスが多くなり削除したいのですが方法がわ
かりません。どうか教えてください。

19890Re:インターネットでのアドレスの削除の仕方を教えてkaku 1/13-15:42
記事番号19884へのコメント
keiさんは No.19884「インターネットでのアドレスの削除の仕方を教えて」で書きまし
た。
>OS名:Windows98
>パソコン名:aptiva
>ソフト名:
>インターネットを使用しているとアドレスが多くなり削除したいのですが方法がわ
>かりません。どうか教えてください。

これだけじゃ解りませんっ(^^;;
もっと詳しく書きましょう。

で、なんのアドレスですか?
お気に入りのURL?
だったら、お気に入りの整理でどんどん削除していけばいいはずです。

19892Re:インターネットでのアドレスの削除の仕方を教えてkei 1/13-15:53
記事番号19890へのコメント
お気に入りのURLではありません。
アドレス(D)の所です。↓をクリックするとリストがたくさん出ますよね。
それを削除したいのですが。

19894Re:インターネットでのアドレスの削除の仕方を教えてどんべい 1/13-15:57
記事番号19892へのコメント
keiさんは No.19892「Re:インターネットでのアドレスの削除の仕方を教えて」
で書きました。
>お気に入りのURLではありません。
>アドレス(D)の所です。↓をクリックするとリストがたくさん出ますよね。
>それを削除したいのですが。

インターネットオプションの履歴のクリアです。

19896Re:インターネットでのアドレスの削除の仕方を教えてWatanabe 1/13-16:03
記事番号19894へのコメント
度々すいません。インターネットオプションの履歴のクリアとはどこを見ればいいのでし
ょうか。

19898Re:インターネットでのアドレスの削除の仕方を教えてどんべい 1/13-17:04
記事番号19896へのコメント
Watanabeさんは No.19896「Re:インターネットでのアドレスの削除の仕方を教えて
」で書きました。
>度々すいません。インターネットオプションの履歴のクリアとはどこを見ればいいのでし
>ょうか。

IEのツールかコントロールパネルから行けますが。

19904Re:インターネットでのアドレスの削除の仕方を教えてWatanabe 1/13-18:33
記事番号19898へのコメント
ありがとうございました。よく分かりました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言