スキャンディスクの所要時間



◇-スキャンディスクの所要時間-どらまー(1/11-15:53)No.19766
 ┣Re:スキャンディスクの所要時間-どんべい(1/11-16:24)No.19768
 ┃┗Re:スキャンディスクの所要時間-どらまー(1/11-16:51)No.19770
 ┗結果報告!!-どらまー(1/12-09:39)No.19815
  ┣報告ありがとう(内容なし)-まちゅ(1/12-10:27)No.19820
  ┗Re:結果報告!!-どんべい(1/12-20:57)No.19845

19766スキャンディスクの所要時間どらまー 1/11-15:53

OS名:Windows98
パソコン名:自作
ソフト名:?
Maxtorの53073U6(容量:30.7GB・回転数:7200rpm・シーク:9.0ms
・仕様:U-DMA/66)を購入しましたが、スキャンディスク(完全)の所要時間はど
のくらいかかりますのでしょうか?

環境−CPU    = AMD Athlon850
   マザーボード = ABIT KA−7
   メモリー   = 256MB

よろしくお願い致します。

19768Re:スキャンディスクの所要時間どんべい 1/11-16:24
記事番号19766へのコメント
どらまーさんは No.19766「スキャンディスクの所要時間」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:自作
>ソフト名:?
>Maxtorの53073U6(容量:30.7GB・回転数:7200rpm・シーク:9.0ms
>・仕様:U-DMA/66)を購入しましたが、スキャンディスク(完全)の所要時間はど
>のくらいかかりますのでしょうか?
>
>環境−CPU    = AMD Athlon850
>   マザーボード = ABIT KA−7
>   メモリー   = 256MB
>
>よろしくお願い致します。

C466ノートのATA−33?20GBで4時間半程度だった
と思いますので、850と30GBを考慮して5時間程度では?
寝る前にスタートして朝には出来上がりって感じですかね。

19770Re:スキャンディスクの所要時間どらまー 1/11-16:51
記事番号19768へのコメント
どんべいさんは No.19768「Re:スキャンディスクの所要時間」で書きました。
>
>C466ノートのATA−33?20GBで4時間半程度だった
>と思いますので、850と30GBを考慮して5時間程度では?
>寝る前にスタートして朝には出来上がりって感じですかね。
>
ありがとうございます。ご参考にさせて頂きます。

19815結果報告!!どらまー 1/12-09:39
記事番号19766へのコメント
昨日実際に実行してみましたら、約2時間で終了いたしました。
みなさんご参考にどうぞ!

19820報告ありがとう(内容なし)まちゅ 1/12-10:27
記事番号19815へのコメント
 

19845Re:結果報告!!どんべい 1/12-20:57
記事番号19815へのコメント
どらまーさんは No.19815「結果報告!!」で書きました。
>昨日実際に実行してみましたら、約2時間で終了いたしました。
>みなさんご参考にどうぞ!

やっぱ高速デスクトップには追い付きませんね・・

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
検索投稿あり2009/06/07-20:57左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています