何度もスミマセン!どうしても消えない!!



◇-何度もスミマセン!どうしても消えない!!-sato(1/10-20:02)No.19698
 ┣Re:何度もスミマセン!どうしても消えない!!-かず(1/10-21:58)No.19701
 ┃┣ダメみたいですね。-かず(1/10-22:01)No.19702
 ┃┗Re:何度もスミマセン!どうしても消えない!!-いもちん(1/10-22:12)No.19703
 ┃ ┗誰か助けて!!-sato(1/10-22:32)No.19705
 ┃  ┗Re:誰か助けて!!-Rei(1/10-23:17)No.19707
 ┃   ┗Re:誰か助けて!!-sato(1/10-23:53)No.19712
 ┃    ┣Re:誰か助けて!!-Ai-net(1/11-00:24)No.19718
 ┃    ┗Re:誰か助けて!!-Rei(1/11-10:45)No.19743
 ┣Re:何度もスミマセン!どうしても消えない!!-かず(1/10-22:24)No.19704
 ┣Re:何度もスミマセン!どうしても消えない!!-へぼ3(1/11-14:28)No.19760
 ┗Re:何度もスミマセン!どうしても消えない!!-Discovery(1/12-00:28)No.19787

19698何度もスミマセン!どうしても消えない!!sato 1/10-20:02

OS名:Windows98
パソコン名:FMV
ソフト名:
どうしてもIEのアドレス欄に文字を入れると、その文字を含んだアドレスの一覧
が出てしまいます。インターネットオプションのファームのクリアや履歴のクリア
をやっても出てしまいます。デリートキーを使ってひとつひとつ消す方法があるよ
うですが、デリートキーを押しても反応がありません。なにかやり方があるんでし
ょうか?ちなみに私はWIN95に98をアップデートして、その後IE5.0を
インストールした環境です。やれることは全てやったつもりなんですがどうしても
ダメです。IE5.1にアップデートしたら今までのコンプリートは消えてくれる
のでしょうか?とりあえずお聞きしたいのは、デリートキーを使った方法を詳しく
と、なんかお気づきがあったら教えてください!!あっ!それとスタートメニュー
の「ファイル名を指定して実行」に出てくるものもオートコンプリートにかんけい
してますよね?アドレスでちゃうし・・・どうしても消したいです!!

19701Re:何度もスミマセン!どうしても消えない!!かず 1/10-21:58
記事番号19698へのコメント
satoさんは No.19698「何度もスミマセン!どうしても消えない!!」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:FMV
>ソフト名:
>どうしてもIEのアドレス欄に文字を入れると、その文字を含んだアドレスの一覧
>が出てしまいます。インターネットオプションのファームのクリアや履歴のクリア
>をやっても出てしまいます。デリートキーを使ってひとつひとつ消す方法があるよ
>うですが、デリートキーを押しても反応がありません。なにかやり方があるんでし
>ょうか?ちなみに私はWIN95に98をアップデートして、その後IE5.0を
>インストールした環境です。やれることは全てやったつもりなんですがどうしても
>ダメです。IE5.1にアップデートしたら今までのコンプリートは消えてくれる
>のでしょうか?とりあえずお聞きしたいのは、デリートキーを使った方法を詳しく
>と、なんかお気づきがあったら教えてください!!あっ!それとスタートメニュー
>の「ファイル名を指定して実行」に出てくるものもオートコンプリートにかんけい
>してますよね?アドレスでちゃうし・・・どうしても消したいです!!

IEの履歴ボタン押すと左に履歴がでますよね。(3週前、2週前、今日とかの)
それら全部消してもダメ?

19702ダメみたいですね。かず 1/10-22:01
記事番号19701へのコメント

>IEの履歴ボタン押すと左に履歴がでますよね。(3週前、2週前、今日とかの)
>それら全部消してもダメ?
>

ダメでしたすみません。

19703Re:何度もスミマセン!どうしても消えない!!いもちん 1/10-22:12
記事番号19701へのコメント
かずさんは No.19701「Re:何度もスミマセン!どうしても消えない!!」で書きました。
>satoさんは No.19698「何度もスミマセン!どうしても消えない!!」で書きました。
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:FMV
>>ソフト名:
>>どうしてもIEのアドレス欄に文字を入れると、その文字を含んだアドレスの一覧
>>が出てしまいます。インターネットオプションのファームのクリアや履歴のクリア
>>をやっても出てしまいます。デリートキーを使ってひとつひとつ消す方法があるよ
>>うですが、デリートキーを押しても反応がありません。なにかやり方があるんでし
>>ょうか?ちなみに私はWIN95に98をアップデートして、その後IE5.0を
>>インストールした環境です。やれることは全てやったつもりなんですがどうしても
>>ダメです。IE5.1にアップデートしたら今までのコンプリートは消えてくれる
>>のでしょうか?とりあえずお聞きしたいのは、デリートキーを使った方法を詳しく
>>と、なんかお気づきがあったら教えてください!!あっ!それとスタートメニュー
>>の「ファイル名を指定して実行」に出てくるものもオートコンプリートにかんけい
>>してますよね?アドレスでちゃうし・・・どうしても消したいです!!
>
>IEの履歴ボタン押すと左に履歴がでますよね。(3週前、2週前、今日とかの)
>それら全部消してもダメ?
>
ども!
インターネットオプションのコンテンツタブをクリックしてください。
その画面の中にオートコンプリートに関する項目があるのでチェックを
外したらいかが?


19705誰か助けて!!sato 1/10-22:32
記事番号19703へのコメント
なんか何しても無理みたいです。皆さんの教えていただいた事はみんなやったんですが・・。
でも一つだけ解ったことがあって、最近見たアドレスをコンプリートの履歴削除で消せるんですが、
昔に見たアドレスは消えないんです!!
もしかしたらIE5.0を入れる前にみたホームページは消えないんですかね?だとしたらIE5.
0を削除して前のIEを使ってコンプリートの履歴削除をすれば消えるんですかね!?
素人考えですいませんが知ってる方いらしたら、どうか教えてください!!
どうかアドレス欄に出ないようにして下さい!!

19707Re:誰か助けて!!Rei 1/10-23:17
記事番号19705へのコメント
[HKEY_CURRENT_USER\Software\Microsoft\Internet Explorer\TypedURLs]
の値を消せば消えそう・・・。

19712Re:誰か助けて!!sato 1/10-23:53
記事番号19707へのコメント
Reiさんは No.19707「Re:誰か助けて!!」で書きました。
>[HKEY_CURRENT_USER\Software\Microsoft\Internet Explorer\TypedURLs]
>の値を消せば消えそう・・・。
 
だめです!なんにも入ってません標準のキーだけでした。
他にレジストリで消す方法はないですかね!?
やっぱりIE5.0消すのかなー・・・


19718Re:誰か助けて!!Ai-net 1/11-00:24
記事番号19712へのコメント
satoさんは No.19712「Re:誰か助けて!!」で書きました。

>やっぱりIE5.0消すのかなー・・・

はい、IE5.0 をアンインストールして、
IE5.5 にしましょう。

IE5.5 は、最近の雑誌の付録の CD-ROM にありますし、
電気屋店頭の KDDI 無料 CD-ROM (黒っぽい気味が悪い(-_-;) の
中の Tools の中に入っているでしょう。

お悩みの あなたと、回答者の 利用ソフトを 同じにすると、
光明?が みえてくるかもしれません。

 Ai-net

19743Re:誰か助けて!!Rei 1/11-10:45
記事番号19712へのコメント
satoさんは No.19712「Re:誰か助けて!!」で書きました。
>Reiさんは No.19707「Re:誰か助けて!!」で書きました。
>>[HKEY_CURRENT_USER\Software\Microsoft\Internet Explorer\TypedURLs]
>>の値を消せば消えそう・・・。
> 
>だめです!なんにも入ってません標準のキーだけでした。
>他にレジストリで消す方法はないですかね!?
>やっぱりIE5.0消すのかなー・・・
>
[HKEY CURRENT USER\Software\Microsoft\Windows\CurrentVersion\Explorer\RunMRU]
は?

19704Re:何度もスミマセン!どうしても消えない!!かず 1/10-22:24
記事番号19698へのコメント
satoさんは No.19698「何度もスミマセン!どうしても消えない!!」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:FMV
>ソフト名:
>どうしてもIEのアドレス欄に文字を入れると、その文字を含んだアドレスの一覧
>が出てしまいます。インターネットオプションのファームのクリアや履歴のクリア
>をやっても出てしまいます。デリートキーを使ってひとつひとつ消す方法があるよ
>うですが、デリートキーを押しても反応がありません。なにかやり方があるんでし
>ょうか?ちなみに私はWIN95に98をアップデートして、その後IE5.0を
>インストールした環境です。やれることは全てやったつもりなんですがどうしても
>ダメです。IE5.1にアップデートしたら今までのコンプリートは消えてくれる
>のでしょうか?とりあえずお聞きしたいのは、デリートキーを使った方法を詳しく
>と、なんかお気づきがあったら教えてください!!あっ!それとスタートメニュー
>の「ファイル名を指定して実行」に出てくるものもオートコンプリートにかんけい
>してますよね?アドレスでちゃうし・・・どうしても消したいです!!

ツールのインターネットオプションの履歴のクリアで消えたような。違う?

19760Re:何度もスミマセン!どうしても消えない!!へぼ3 1/11-14:28
記事番号19698へのコメント

IE5 の場合、"お気に入り" の中までオートコンプ
リートのために調査すると聞いたことがあります。

検証していないので確かかどうかわかりませんが、
とりあえず参考までに。

19787Re:何度もスミマセン!どうしても消えない!!Discovery 1/12-00:28
記事番号19698へのコメント
satoさんは No.19698「何度もスミマセン!どうしても消えない!!」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:FMV
>ソフト名:
>どうしてもIEのアドレス欄に文字を入れると、その文字を含んだアドレスの一覧
>が出てしまいます。インターネットオプションのファームのクリアや履歴のクリア
>をやっても出てしまいます。デリートキーを使ってひとつひとつ消す方法があるよ
>うですが、デリートキーを押しても反応がありません。なにかやり方があるんでし
>ょうか?ちなみに私はWIN95に98をアップデートして、その後IE5.0を
>インストールした環境です。やれることは全てやったつもりなんですがどうしても
>ダメです。IE5.1にアップデートしたら今までのコンプリートは消えてくれる
>のでしょうか?とりあえずお聞きしたいのは、デリートキーを使った方法を詳しく
>と、なんかお気づきがあったら教えてください!!あっ!それとスタートメニュー
>の「ファイル名を指定して実行」に出てくるものもオートコンプリートにかんけい
>してますよね?アドレスでちゃうし・・・どうしても消したいです!!

タスクバーを右クリック -> プロパティで
最近使ったファイルの一覧ってとこのクリアボタンを押せば
消えてくれるって思いますけど。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言