アドレス欄、ファイルを指定実行欄



◇-アドレス欄、ファイルを指定実行欄-sato(1/10-15:38)No.19667
 ┗Re:アドレス欄、ファイルを指定実行欄-どんべい(1/10-16:58)No.19678
  ┗Re:アドレス欄、ファイルを指定実行欄-sato(1/10-17:02)No.19679
   ┗Re:アドレス欄、ファイルを指定実行欄-どんべい(1/10-17:14)No.19683
    ┗Re:アドレス欄、ファイルを指定実行欄-sato(1/10-17:28)No.19684
     ┗Re:アドレス欄、ファイルを指定実行欄-どんべい(1/10-17:44)No.19688
      ┗Re:アドレス欄、ファイルを指定実行欄-sato(1/10-17:52)No.19689
       ┗Re:アドレス欄、ファイルを指定実行欄-どんべい(1/10-18:00)No.19691

19667アドレス欄、ファイルを指定実行欄sato 1/10-15:38

OS名:Windows98
パソコン名:FMV
ソフト名:
IEのアドレス欄に以前に行ったアドレスがオートコンプリートのせいだと思うん
ですが、出てきます。それと、スタートメニューのファイルを指定して実行欄にも
hと入れるとホームページのアドレスが出てきてしまいます。履歴を消したいの
で、インターネットオプションでファームのクリアをしたんですが、消えません。
なんかDELLキーを押せば消えると聞いたんですけどよく解りません。
どうかアドレスが出てこないようにする方法を教えてください。お願いします!

19678Re:アドレス欄、ファイルを指定実行欄どんべい 1/10-16:58
記事番号19667へのコメント
satoさんは No.19667「アドレス欄、ファイルを指定実行欄」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:FMV
>ソフト名:
>IEのアドレス欄に以前に行ったアドレスがオートコンプリートのせいだと思うん
>ですが、出てきます。それと、スタートメニューのファイルを指定して実行欄にも
>hと入れるとホームページのアドレスが出てきてしまいます。履歴を消したいの
>で、インターネットオプションでファームのクリアをしたんですが、消えません。
>なんかDELLキーを押せば消えると聞いたんですけどよく解りません。
>どうかアドレスが出てこないようにする方法を教えてください。お願いします!
>
いっそそのコンプリートの所のWebアドレスとフォームその他のチェックを
外しておいては?
またクリアーしたら再起動して下さい、これでも駄目ならSafeモードで
再起動です。
ネスケにもURLではこの機能が働き邪魔な場合も有ります・・
これって便利なんだか不便なんだか変な機能ですね・・

19679Re:アドレス欄、ファイルを指定実行欄sato 1/10-17:02
記事番号19678へのコメント
どんべいさんは No.19678「Re:アドレス欄、ファイルを指定実行欄」で書きました。
>satoさんは No.19667「アドレス欄、ファイルを指定実行欄」で書きました。
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:FMV
>>ソフト名:
>>IEのアドレス欄に以前に行ったアドレスがオートコンプリートのせいだと思うん
>>ですが、出てきます。それと、スタートメニューのファイルを指定して実行欄にも
>>hと入れるとホームページのアドレスが出てきてしまいます。履歴を消したいの
>>で、インターネットオプションでファームのクリアをしたんですが、消えません。
>>なんかDELLキーを押せば消えると聞いたんですけどよく解りません。
>>どうかアドレスが出てこないようにする方法を教えてください。お願いします!
>>
>いっそそのコンプリートの所のWebアドレスとフォームその他のチェックを
>外しておいては?
>またクリアーしたら再起動して下さい、これでも駄目ならSafeモードで
>再起動です。
>ネスケにもURLではこの機能が働き邪魔な場合も有ります・・
>これって便利なんだか不便なんだか変な機能ですね・・
>どんべいさん!いますか!?


19683Re:アドレス欄、ファイルを指定実行欄どんべい 1/10-17:14
記事番号19679へのコメント
satoさんは No.19679「Re:アドレス欄、ファイルを指定実行欄」で書きました。
>どんべいさんは No.19678「Re:アドレス欄、ファイルを指定実行欄」で書きました。
>>satoさんは No.19667「アドレス欄、ファイルを指定実行欄」で書きました。
>>>OS名:Windows98
>>>パソコン名:FMV
>>>ソフト名:
>>>IEのアドレス欄に以前に行ったアドレスがオートコンプリートのせいだと思うん
>>>ですが、出てきます。それと、スタートメニューのファイルを指定して実行欄にも
>>>hと入れるとホームページのアドレスが出てきてしまいます。履歴を消したいの
>>>で、インターネットオプションでファームのクリアをしたんですが、消えません。
>>>なんかDELLキーを押せば消えると聞いたんですけどよく解りません。
>>>どうかアドレスが出てこないようにする方法を教えてください。お願いします!
>>>
>>いっそそのコンプリートの所のWebアドレスとフォームその他のチェックを
>>外しておいては?
>>またクリアーしたら再起動して下さい、これでも駄目ならSafeモードで
>>再起動です。
>>ネスケにもURLではこの機能が働き邪魔な場合も有ります・・
>>これって便利なんだか不便なんだか変な機能ですね・・
>>どんべいさん!いますか!?

居ますよ〜〜!

19684Re:アドレス欄、ファイルを指定実行欄sato 1/10-17:28
記事番号19683へのコメント
どんべいさんは No.19683「Re:アドレス欄、ファイルを指定実行欄」で書きました。
>居ますよ〜〜!
すいません!いなくなってて
聞きたいことがあるんですけどよろしいですか?
deleteキーを使って消す方法はありますか?


19688Re:アドレス欄、ファイルを指定実行欄どんべい 1/10-17:44
記事番号19684へのコメント
satoさんは No.19684「Re:アドレス欄、ファイルを指定実行欄」で書きました。
>どんべいさんは No.19683「Re:アドレス欄、ファイルを指定実行欄」で書きました。
>>居ますよ〜〜!
>すいません!いなくなってて
>聞きたいことがあるんですけどよろしいですか?
>deleteキーを使って消す方法はありますか?

他のPCへURLを記載したのでしょうか?
だったら急ぎですね・・
確かそのコンプリートを出してDELキーを押すはずですが。

19689Re:アドレス欄、ファイルを指定実行欄sato 1/10-17:52
記事番号19688へのコメント
どんべいさんは No.19688「Re:アドレス欄、ファイルを指定実行欄」で書きました。
>satoさんは No.19684「Re:アドレス欄、ファイルを指定実行欄」で書きました。
>>どんべいさんは No.19683「Re:アドレス欄、ファイルを指定実行欄」で書きました。
>>>居ますよ〜〜!
>>すいません!いなくなってて
>>聞きたいことがあるんですけどよろしいですか?
>>deleteキーを使って消す方法はありますか?
>
>他のPCへURLを記載したのでしょうか?
>だったら急ぎですね・・
>確かそのコンプリートを出してDELキーを押すはずですが。
>アドレスに一覧表示された消したいアドレスのところでデリートキーですか?
なんかそれやっても反応ないんです!なにか詳しいやり方があればいいんですけど

19691Re:アドレス欄、ファイルを指定実行欄どんべい 1/10-18:00
記事番号19689へのコメント
satoさんは No.19689「Re:アドレス欄、ファイルを指定実行欄」で書きました。
>どんべいさんは No.19688「Re:アドレス欄、ファイルを指定実行欄」で書きました。
>>satoさんは No.19684「Re:アドレス欄、ファイルを指定実行欄」で書きました。
>>>どんべいさんは No.19683「Re:アドレス欄、ファイルを指定実行欄」で書きました。
>>>>居ますよ〜〜!
>>>すいません!いなくなってて
>>>聞きたいことがあるんですけどよろしいですか?
>>>deleteキーを使って消す方法はありますか?
>>
>>他のPCへURLを記載したのでしょうか?
>>だったら急ぎですね・・
>>確かそのコンプリートを出してDELキーを押すはずですが。
>
>アドレスに一覧表示された消したいアドレスのところでデリートキーですか?
>なんかそれやっても反応ないんです!なにか詳しいやり方があればいいんですけど

IE5.0では消えませんね、5.5の機能だったかな?
履歴を消せば全て消えますが。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言