pc9821Na7のディスプレイの設定を教えて下さい!



19483pc9821Na7のディスプレイの設定を教えて下さい!ララ 1/7-15:47

OS名:Windows95
パソコン名:pc9821Na7
ソフト名:windows95
windows95を再インストールしたのですが、画面が小さくて困っています。(-_-)
ディスプレイのドライバをいろいろと変更して設定を変えてみたのですが、なおり
ません。どうしたらいいのでしょうか?教えて下さい!m(_ _)m

19499Re:pc9821Na7のディスプレイの設定を教えて下さい!Discovery 1/8-00:06
記事番号19483へのコメント
ララさんは No.19483「pc9821Na7のディスプレイの設定を教えて下さい!」で書きまし
た。
>OS名:Windows95
>パソコン名:pc9821Na7
>ソフト名:windows95
>windows95を再インストールしたのですが、画面が小さくて困っています。(-_-)
>ディスプレイのドライバをいろいろと変更して設定を変えてみたのですが、なおり
>ません。どうしたらいいのでしょうか?教えて下さい!m(_ _)m
>
NECのサイトにディスプレー設定ファイルってのが有ったと思います
それを入れれば設定できるようになるはずですよ

ディスプレイアダプタ用セットアップ情報ファイル(Windows95)
http://121ware.com/
ヘ行ってダウンロードモジュール->カテゴリー検索
ディスプレー関連で下のほうに出てきます


19520ありがとうございました!ララ 1/8-04:36
記事番号19499へのコメント

Discoveryさん!!!
詳しく教えていただいたおかげで、すぐにpc9821Na7用のファイルを見つける事が
できました。それでディスプレイの設定もうまくいきました!
私もサイトで探していたのですが、見つけきれなかったのです(^_^;)

本当にありがとうございました!!!m(__)m

19502Re:pc9821Na7のディスプレイの設定を教えて下さい!Deame 1/8-00:19
記事番号19483へのコメント
>パソコン名:pc9821Na7
>windows95を再インストールしたのですが、画面が小さくて困っています。(-_-)
>ディスプレイのドライバをいろいろと変更して設定を変えてみたのですが、なおり
>ません。どうしたらいいのでしょうか?教えて下さい!m(_ _)m

小さいって、表示されてる領域の周りに黒い部分が多い状態でしょうか?
確認ですけど、Na7の液晶ってSVGA(800x600)に対応してましたっけ?
同時期のNb7はVGA(640x480)モデルしか無かったので...
Nb7は廉価モデルだから当然ですけどね(^_^;

会社に行けば当時のカタログが保存してあるので分かるんですけど、
昔の機種はNECのWebでも探しづらくなってるモノで・・・(汗)

19521ありがとうございました!ララ 1/8-04:45
記事番号19502へのコメント
>小さいって、表示されてる領域の周りに黒い部分が多い状態でしょうか?
>確認ですけど、Na7の液晶ってSVGA(800x600)に対応してましたっけ?
>同時期のNb7はVGA(640x480)モデルしか無かったので...
>Nb7は廉価モデルだから当然ですけどね(^_^;
>
>会社に行けば当時のカタログが保存してあるので分かるんですけど、
>昔の機種はNECのWebでも探しづらくなってるモノで・・・(汗)


Deameさん!
レス、ありがとうございました!
NECサイトよりpc9821Na7用のファイルをダウンロードして無事に設定ができました。
Na7は800×600に対応しています。
ほんとにこの機種は古くてなかなか探しきれなかったのです(^_^;)

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言