海外からメールを・・・




◇-海外からメールを・・・-あほあほまん(1/3-01:46)No.19255
 ┗Re:ローミング-どんべい(1/3-02:10)No.19257
  ┗Re:ローミング-あほあほまん(1/4-10:12)No.19308


19255海外からメールを・・・あほあほまん 1/3-01:46

OS名:Windows98
パソコン名:自爆AT
ソフト名:
あけましておめでとうございます。m(_ _)m
今年も皆様がよいお年でありますように。
と挨拶はこの辺で・・・

今度海外へ行く事となりました。(ありきたりワイハです。)
ノートPCを持参し海外よりメールを送りたいと考えてます。
手段としてはどのような方法がありますか?
ちなみに自分の加入プロバイダーは@niftyです。
だれか事例をお持ちの方おちえて(T-T)

19257Re:ローミングどんべい WinFAQは無くなりました1/3-02:10
記事番号19255へのコメント
あほあほまんさんは No.19255「海外からメールを・・・」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:自爆AT
>ソフト名:
>あけましておめでとうございます。m(_ _)m
>今年も皆様がよいお年でありますように。
>と挨拶はこの辺で・・・
>
>今度海外へ行く事となりました。(ありきたりワイハです。)
>ノートPCを持参し海外よりメールを送りたいと考えてます。
>手段としてはどのような方法がありますか?
>ちなみに自分の加入プロバイダーは@niftyです。
>だれか事例をお持ちの方おちえて(T-T)

こちらこそ宜しく願います。
http://www.nifty.com/ap/roaming.htm
の部分を良く読んで下さい。
しかし自爆ATですか・・これだけで笑いが取れそう・・
インターネット詐欺師を追いかけてたらもうこんな時間・・
情報は集まりつつ有ります。

19308Re:ローミングあほあほまん 1/4-10:12
記事番号19257へのコメント
どんべいさんは No.19257「Re:ローミング」で書きました。
>こちらこそ宜しく願います。
>http://www.nifty.com/ap/roaming.htm
>の部分を良く読んで下さい。
>しかし自爆ATですか・・これだけで笑いが取れそう・・
>インターネット詐欺師を追いかけてたらもうこんな時間・・
>情報は集まりつつ有ります。
>
おぉぉ(驚)さすが@Nifty海外対応もばっちりですね。
どんべいさん、ありがとございましたm(_ _)m

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言