WINMEでALLINWONDER使えない



◇-WINMEでALLINWONDER使えない-ななこ(1/1-13:45)No.19188
 ┣Re:WINMEでALLINWONDER使えない-ななこ(1/1-14:39)No.19189
 ┗Re:WINMEでALLINWONDER使えない-Orange(1/1-14:56)No.19190
  ┗Re:WINMEでALLINWONDER使えない-ななこ(1/1-19:23)No.19193
   ┗Re:WINMEでALLINWONDER使えない-Orange(1/1-23:28)No.19208

19188WINMEでALLINWONDER使えないななこ 1/1-13:45

OS名:WindowsMe
パソコン名:自作
ソフト名:
WINMEにしてから、ALLINWONDER128PROを新設したのですが、ドライバが見つから
ないということで認識してくれません。
ATI(ALLINWONDER)カナダのホームページからドライバを入手し、アップデートした
のですが、ウィンドウズ保護エラーで起動しなくなってしまいます。
BIOSをアップデートしたり、DIRECTX8にアップデートしたのですが、どれも上手く
いきませんでした。
以前の質問番号14501の方と同じ症状なのですが、14501の方はその後上手く解決で
きたのでしょうか?
せっかく購入したのですが、返品するしかないかなと考えています。
どなたかご存知でしたら、回答よろしくお願いします。

19189Re:WINMEでALLINWONDER使えないななこ 1/1-14:39
記事番号19188へのコメント
新年のごあいさつをするのを忘れていました。
あけました、おめでとうございます!

ななこさんは No.19188「WINMEでALLINWONDER使えない」で書きました。
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:自作
>ソフト名:
>WINMEにしてから、ALLINWONDER128PROを新設したのですが、ドライバが見つから
>ないということで認識してくれません。
>ATI(ALLINWONDER)カナダのホームページからドライバを入手し、アップデートした
>のですが、ウィンドウズ保護エラーで起動しなくなってしまいます。
>BIOSをアップデートしたり、DIRECTX8にアップデートしたのですが、どれも上手く
>いきませんでした。
>以前の質問番号14501の方と同じ症状なのですが、14501の方はその後上手く解決で
>きたのでしょうか?
>せっかく購入したのですが、返品するしかないかなと考えています。
>どなたかご存知でしたら、回答よろしくお願いします。

19190Re:WINMEでALLINWONDER使えないOrange URL1/1-14:56
記事番号19188へのコメント
ななこさんは No.19188「WINMEでALLINWONDER使えない」で書きました。
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:自作
>ソフト名:
>WINMEにしてから、ALLINWONDER128PROを新設したのですが、ドライバが見つから
>ないということで認識してくれません。
>ATI(ALLINWONDER)カナダのホームページからドライバを入手し、アップデートした
>のですが、ウィンドウズ保護エラーで起動しなくなってしまいます。
>BIOSをアップデートしたり、DIRECTX8にアップデートしたのですが、どれも上手く
>いきませんでした。
>以前の質問番号14501の方と同じ症状なのですが、14501の方はその後上手く解決で
>きたのでしょうか?
>せっかく購入したのですが、返品するしかないかなと考えています。
>どなたかご存知でしたら、回答よろしくお願いします。

皆さんあけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
ALLINWONDER128PROだと上に書いたURLの中にWHQLのドライバがあるので
バージョンを確認した上でダウンロードして見てはいかがでしょう
現代使用しているドライバと同じであれば???
なお、MEはWHQL以外のドライバだと入れにくかった記憶があり
無理やり入れた所で不安定になると思います。


19193Re:WINMEでALLINWONDER使えないななこ 1/1-19:23
記事番号19190へのコメント
Orangeさんは No.19190「Re:WINMEでALLINWONDER使えない」で書きました。
>ななこさんは No.19188「WINMEでALLINWONDER使えない」で書きました。
>>OS名:WindowsMe
>>パソコン名:自作
>>ソフト名:
>>WINMEにしてから、ALLINWONDER128PROを新設したのですが、ドライバが見つから
>>ないということで認識してくれません。
>>ATI(ALLINWONDER)カナダのホームページからドライバを入手し、アップデートした
>>のですが、ウィンドウズ保護エラーで起動しなくなってしまいます。
>>BIOSをアップデートしたり、DIRECTX8にアップデートしたのですが、どれも上手く
>>いきませんでした。
>>以前の質問番号14501の方と同じ症状なのですが、14501の方はその後上手く解決で
>>きたのでしょうか?
>>せっかく購入したのですが、返品するしかないかなと考えています。
>>どなたかご存知でしたら、回答よろしくお願いします。
>
>皆さんあけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
>ALLINWONDER128PROだと上に書いたURLの中にWHQLのドライバがあるので
>バージョンを確認した上でダウンロードして見てはいかがでしょう
>現代使用しているドライバと同じであれば???
>なお、MEはWHQL以外のドライバだと入れにくかった記憶があり
>無理やり入れた所で不安定になると思います。
>
>
早速情報ありがとう。ためしてみましたが、やはり、”ウィンドウズ保護エラー”が出てしまっ
てだめでした。こんなこと初めてなので、すっごくショックです。
買ったお店の人から、ほかの人は正常に動いている人もいると聞きました。
わたしは、そんな特別なことしていないのに。。。
他に方法があれば、教えてください。
なな

19208Re:WINMEでALLINWONDER使えないOrange URL1/1-23:28
記事番号19193へのコメント
>早速情報ありがとう。ためしてみましたが、やはり、”ウィンドウズ保護エラー”が出てしまっ
>てだめでした。こんなこと初めてなので、すっごくショックです。
>買ったお店の人から、ほかの人は正常に動いている人もいると聞きました。
>わたしは、そんな特別なことしていないのに。。。
>他に方法があれば、教えてください。
>なな
>

まちがっていたらごめんなさい、ALLINWONDER128PROのドライバがすでにWinMEに入っているのでしたら
一度、アプリケーション追加と削除からATIディスプレードライバを削除して、デスクトップ上で右クリ
ックして(プロパティ)を開き(設定)タブを開き(詳細)をクリック(アダプタ)タグを開いて(変
更)をクリックして(デバイスドライバの更新ウィザード)を表示させ(適切なドライバを自動的に検索
する)にチェックを入れてから次へをクリックしていくと次のデバイス用のドライバファイルを検索して
いますが表示されます、ここで標準PCIグラフィックアダプタ(VGA)と表示されると思いますので次へを
クリックするとハードウェアデバイス用の更新されたドライバのインストールが完了しましたと表示され
ますので(完了)をクリックして再起動して下さい。
その後にダウンロードしてきたWHQLのドライバを解凍します、ここで解凍先を確認しておいて
もう一度、(デバイスドライバの更新ウィザード)を表示させ(ドライバの場所を指定する)にチェック
を入れて次へで(検索場所の指定)にチェックして(参照)ボタンを押し、解凍先を指定してやると
ドライバが入ると思いますが、これでだめなら私もお手上げです。



A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言