Regetが使えない・・・



◇-Regetが使えない・・・-麒麟(6/14-20:34)No.1910
 ┗Re:Regetが使えない・・・-ncho(6/15-03:53)No.1917
  ┗Re:Regetが使えない・・・-麒麟(6/15-20:27)No.1919

1910Regetが使えない・・・麒麟 6/14-20:34

OS名:Windows95
パソコン名:VALUESTAR NXVS26D
ソフト名:Reget
こんばんわ、私はいつもGetrightを使ってDLしていたのですが
いろんな都合上「Regetの方がいいよ」と進められて早速RegetをDL
したのですが、なぜか使えません(;;

DLの仕方は教えてもらった通りDLするとこの字のとこでドラッグ&ドロップし
てRegetのウインドウに入れるだけです。
普通ならこれでドラッグ&ドロップすればできるらしいのですがRegetのウィンド
ウに合わせても○に斜め線が入ったままの状態になってしまうのです。

Getrightはアンインストールしたのですが・・・。
あとRegetproです。
よろしくお願いしますm(_ _)m



1917Re:Regetが使えない・・・ncho 6/15-03:53
記事番号1910へのコメント
麒麟さんは No.1910「Regetが使えない・・・」で書きました。
>OS名:Windows95
>パソコン名:VALUESTAR NXVS26D
>ソフト名:Reget
>こんばんわ、私はいつもGetrightを使ってDLしていたのですが
>いろんな都合上「Regetの方がいいよ」と進められて早速RegetをDL
>したのですが、なぜか使えません(;;
>
>DLの仕方は教えてもらった通りDLするとこの字のとこでドラッグ&ドロップし
>てRegetのウインドウに入れるだけです。
>普通ならこれでドラッグ&ドロップすればできるらしいのですがRegetのウィンド
>ウに合わせても○に斜め線が入ったままの状態になってしまうのです。
>
>Getrightはアンインストールしたのですが・・・。
>あとRegetproです。
>よろしくお願いしますm(_ _)m
>
 こんばんは。はじめまして。
 僕も、「Reget」使えませんでした。「例外0E」が出ちゃいました。
 マシンはPC−9821V166S5Dなんですけど(^^;。僕の場合、「PC−9
8だし、ちょいと古いし…」ということで、「動かないんだな…」と思って、スッパリあ
きらめました。
 そこで、「ライバルソフト」のところの「GOZILLA」ってヤツ(根本的に「Re
get」と同じソフトだと思う)を入れたところ、問題無く、動いてます。
 どうしても、「Reget」じゃないとダメというんじゃないなら、「Gozill
a」を試してみてはいかがでしょう?。

1919Re:Regetが使えない・・・麒麟 6/15-20:27
記事番号1917へのコメント
nchoさんは No.1917「Re:Regetが使えない・・・」で書きました。
>麒麟さんは No.1910「Regetが使えない・・・」で書きました。
>>OS名:Windows95
>>パソコン名:VALUESTAR NXVS26D
>>ソフト名:Reget
>>こんばんわ、私はいつもGetrightを使ってDLしていたのですが
>>いろんな都合上「Regetの方がいいよ」と進められて早速RegetをDL
>>したのですが、なぜか使えません(;;
>>
>>DLの仕方は教えてもらった通りDLするとこの字のとこでドラッグ&ドロップし
>>てRegetのウインドウに入れるだけです。
>>普通ならこれでドラッグ&ドロップすればできるらしいのですがRegetのウィンド
>>ウに合わせても○に斜め線が入ったままの状態になってしまうのです。
>>
>>Getrightはアンインストールしたのですが・・・。
>>あとRegetproです。
>>よろしくお願いしますm(_ _)m
>>
> こんばんは。はじめまして。
> 僕も、「Reget」使えませんでした。「例外0E」が出ちゃいました。
> マシンはPC−9821V166S5Dなんですけど(^^;。僕の場合、「PC−9
>8だし、ちょいと古いし…」ということで、「動かないんだな…」と思って、スッパリあ
>きらめました。
> そこで、「ライバルソフト」のところの「GOZILLA」ってヤツ(根本的に「Re
>get」と同じソフトだと思う)を入れたところ、問題無く、動いてます。
> どうしても、「Reget」じゃないとダメというんじゃないなら、「Gozill
>a」を試してみてはいかがでしょう?。


レスありがとうございます(^0^)/
早速やってみます!

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言