DVD−ROMがうごかない



◇-DVD−ROMがうごかない-るか(12/27-23:59)No.19087
 ┗Re:システム構成は?-どんべい(12/28-00:13)No.19088

19087DVD−ROMがうごかないるか 12/27-23:59

OS名:Windows98
パソコン名:NEC Lavie
ソフト名:?
買ったばかりなのに DVDROMにCDをいれても作動しません
再起動してもDVDROMは動いている様子がありません マイコンピュータの中
をひらくと
フロッピーディスク Aドライブ
ハードデイスク   Cドライブ
DVD       Vドライブ となってます
クリックしても Vドライブは起動出来ません と表示されてしまいます
簡単に直る問題なのでしょうか?
買ったところに持っていったほうがいいのでしょうか?
全くの初心者でなんで動かないのか不明です すみません誰かおしえてください

19088Re:システム構成は?どんべい 12/28-00:13
記事番号19087へのコメント
るかさんは No.19087「DVD−ROMがうごかない」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:NEC Lavie
>ソフト名:?
>買ったばかりなのに DVDROMにCDをいれても作動しません
>再起動してもDVDROMは動いている様子がありません マイコンピュータの中
>をひらくと
>フロッピーディスク Aドライブ
>ハードデイスク   Cドライブ
>DVD       Vドライブ となってます
>クリックしても Vドライブは起動出来ません と表示されてしまいます
>簡単に直る問題なのでしょうか?
>買ったところに持っていったほうがいいのでしょうか?
>全くの初心者でなんで動かないのか不明です すみません誰かおしえてください

内蔵なのか? 外付けなのか?
ATAPIなのか? SCSIなのか? USBなのか?
何処の製品か? 型番も。
情報が少な過ぎます・・・・・
Lavie ってノートですよね?
そうですね、買った所で聞いた方がいいかな?
故障してたりして・・

マニュアルはしっかり見ましたよねぇ・・

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言