myshade2(3DCGソフト)の初心者向けページご存知でしたら教えてください。



19041my shade2(3DCGソフト)の初心者向けページご存知でしたら教えてください。杉ちゃん 12/27-01:34

メーカー名:不明
OS名:WindowsNT
パソコン名:
ソフト名:my shade2
先日my shade2というソフトの一番安いのを買ったのですが、マニュアル本探して
も基本的なことは分かった人向け?要するに上級者向けな感じのものしか見つかり
ませんでした。
くつぎけんいちさんのHPを見て線を引いて回転させて立体を作る方法は理解できま
したが、引っ張って作る?やつなどがイマイチ理解できないのです。
あと、ベジェ曲線?が良く分からないです。
ほんとに簡単なもので良いので、とりあえず何かを作ってみたいのです!
どなたか良いHPをお教えください。初心者向けのマニュアル本何かがあるなら、タ
イトルも教えていただければ幸いです。宜しくお願いします。

19069Re:my shade2(3DCGソフト)の初心者向けページご存知でしたら教えてください。どんべい 12/27-19:16
記事番号19041へのコメント
杉ちゃんさんは No.19041「my shade2(3DCGソフト)の初心者向けページご存知でした
ら教えてください。」で書きました。
>OS名:WindowsNT
>パソコン名:
>ソフト名:my shade2
>先日my shade2というソフトの一番安いのを買ったのですが、マニュアル本探して
>も基本的なことは分かった人向け?要するに上級者向けな感じのものしか見つかり
>ませんでした。
>くつぎけんいちさんのHPを見て線を引いて回転させて立体を作る方法は理解できま
>したが、引っ張って作る?やつなどがイマイチ理解できないのです。
>あと、ベジェ曲線?が良く分からないです。
>ほんとに簡単なもので良いので、とりあえず何かを作ってみたいのです!
>どなたか良いHPをお教えください。初心者向けのマニュアル本何かがあるなら、タ
>イトルも教えていただければ幸いです。宜しくお願いします。

「shade2 解説」や「shade2 初心者」でネット検索して見ては?
スペースを入れるAND検索なら確率は高くなりますよ。
ちなみにhttp://www.goo.ne.jp/ではこれでOKです。

19090ちょこっと探してみました。杉ちゃん 12/28-00:43
記事番号19069へのコメント
教則本みたいなのが見つかりましたので買ってみます。ソフト名で検索はしたのですがポリゴン
オネーチャンのページばっかし出てきたもので…
+初心者で良かったとは…灯台下暗しでした。(ていうか、あほみたいっす>自分)

19102Re:ネット検索は半角スペースを入れるとAND検索出来ます。どんべい 12/28-23:11
記事番号19090へのコメント
杉ちゃんさんは No.19090「ちょこっと探してみました。」で書きました。
>教則本みたいなのが見つかりましたので買ってみます。ソフト名で検索はしたのですがポリゴン
>オネーチャンのページばっかし出てきたもので…
>+初心者で良かったとは…灯台下暗しでした。(ていうか、あほみたいっす>自分)

http://www.goo.ne.jp/ も Yahoo もそうです。
ちなみにYahooオークションも。
数年前にhttp://www.goo.ne.jp/でこれが使えるのを知ってからは
ずっとこればっかしやってます・・確立はgooと上がります〜σ(^^;

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言