EasyCDCreatorで音質のフォーマットが減った・・・



◇-Easy CD Creatorで音質のフォーマットが減った・・・-ゆう(12/27-00:49)No.19035
 ┗Re:いつからですか?-どんべい(12/27-01:23)No.19040
  ┗Re:いつからですか?-ゆう(12/28-02:19)No.19093

19035Easy CD Creatorで音質のフォーマットが減った・・・ゆう 12/27-00:49

OS名:Windows98
パソコン名:Lavie C
ソフト名:Easy CD Creator
OS:Windows ME
こんばんは。
Easy CD Creatorの音楽ファイルの抽出で
フォーマットなんですがMP3、WAVなどの形式で
56kbit以上のフォーマットがなくなりました。
前は192kbit以上まであったのですが・・・。
どうすればいいでしょうか?
よろしくお願いします。

19040Re:いつからですか?どんべい 12/27-01:23
記事番号19035へのコメント
ゆうさんは No.19035「Easy CD Creatorで音質のフォーマットが減った・・・
」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:Lavie C
>ソフト名:Easy CD Creator
>OS:Windows ME
>こんばんは。
>Easy CD Creatorの音楽ファイルの抽出で
>フォーマットなんですがMP3、WAVなどの形式で
>56kbit以上のフォーマットがなくなりました。
>前は192kbit以上まであったのですが・・・。
>どうすればいいでしょうか?
>よろしくお願いします。

Windows98のマシンにECDをインストしMeへUPDATEしたのでしょうか?
Cと言うと最新のマシンでしたね?
MeにECDをインストしたのですね?
バージョンは?
ECD特有の癖かも?
ADAPTECのサポートページを見ましたか?
http://www.adaptec.co.jp/news/if000804.html
な事も有ります。

19093Re:いつからですか?ゆう 12/28-02:19
記事番号19040へのコメント
どんべいさんは No.19040「Re:いつからですか?」で書きました。
>ゆうさんは No.19035「Easy CD Creatorで音質のフォーマットが減った・・・
>」で書きました。
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:Lavie C
>>ソフト名:Easy CD Creator
>>OS:Windows ME
>>こんばんは。
>>Easy CD Creatorの音楽ファイルの抽出で
>>フォーマットなんですがMP3、WAVなどの形式で
>>56kbit以上のフォーマットがなくなりました。
>>前は192kbit以上まであったのですが・・・。
>>どうすればいいでしょうか?
>>よろしくお願いします。
>
>Windows98のマシンにECDをインストしMeへUPDATEしたのでしょうか?
>Cと言うと最新のマシンでしたね?
>MeにECDをインストしたのですね?
>バージョンは?
>ECD特有の癖かも?
>ADAPTECのサポートページを見ましたか?
>http://www.adaptec.co.jp/news/if000804.html
>な事も有ります。
>
こんばんわ。いつからかは解りません・・・。
今日、OSを再インストールしましたがダメでした・・・。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言