窓の手をインストールしたら



◇-窓の手をインストールしたら-リッチ(12/26-01:43)No.18974
 ┣Re:窓の手をインストールしたら-Kenji(12/26-12:21)No.18988
 ┣Re:窓の手をインストールしたら-みりおん(12/26-15:38)No.19000
 ┗Re:窓の手をインストールしたら-リッチ(12/27-00:26)No.19034
  ┗Re:窓の手をインストールしたら-みりおん(12/27-09:11)No.19047
   ┗Re:窓の手をインストールしたら-リッチ(12/28-01:11)No.19092

18974窓の手をインストールしたらリッチ 12/26-01:43

OS名:WindowsMe
パソコン名:ノート
ソフト名:窓の手
インストールしたら起動してタイトルロゴの後にピコッって鳴るんですけど、どう
やったら消せますか?

18988Re:窓の手をインストールしたらKenji URL12/26-12:21
記事番号18974へのコメント
>インストールしたら起動してタイトルロゴの後にピコッって鳴るんですけど、どう
>やったら消せますか?

アプリケーションの起動音のことなのでしょうか?
もし、そうだったら、ウィンドウズが起動した時にも、何かしらの音がなったりしません
でしょうか?

σ(^、^*)も窓の手を使わせて頂いているのですが、音の設定はなかったように記憶していま
す。
ちなみに、窓の手のバージョンは最新でしょうか?
[スタート]メニューから[設定]-[コントロールパネル]-[サウンドとマルチメディアのプロ
パティ]を選択して、[音を鳴らすイベント]のところで、[プログラムの起動]のところに、
スピーカーの記号がついていますでしょうか?
もし、ついていましたら、その下の[サウンド名]のところの情報を(なし)にしてみて下さ
い。

違っていたらごめんなさい<(_ _)>

19000Re:窓の手をインストールしたらみりおん 12/26-15:38
記事番号18974へのコメント
リッチさんは No.18974「窓の手をインストールしたら」で書きました。

>OS名:WindowsMe
>パソコン名:ノート
>ソフト名:窓の手
>インストールしたら起動してタイトルロゴの後にピコッって鳴るんですけど、どう
>やったら消せますか?

これってウインドウズ ロゴが表示された後の真っ暗な画面で鳴るってことでしょうか?
ん〜、会社のノートではスピーカーの音量最低にしてあり、鳴っているか判りません
が、
家で使ってるデスクトップでは鳴っております。(窓の手はインストールしておりませ
ん。)
普通鳴るものでは無いのでしょうか?

使われているOSはお使いの機種メーカーのOEMウインドウズですよね?
今まで鳴っていなかったのであれば…メーカーで何か鳴らない設定がしてあったので
しょう。
それが窓の手によってデフォルト(市販版ウインドウズ)設定に戻されたと考えます。

通常は鳴るもの…と考えた方がよろしいのでは無いでしょうか?
この設定方法はちょっとわかりません。

お力になれなくて申し訳ありません。

19034Re:窓の手をインストールしたらリッチ 12/27-00:26
記事番号18974へのコメント
リッチさんは No.18974「窓の手をインストールしたら」で書きました。
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:ノート
>ソフト名:窓の手
>インストールしたら起動してタイトルロゴの後にピコッって鳴るんですけど、どう
>やったら消せますか?
最初っからなるものなんですか?
サウンドの設定の所は見た所問題なしでした。
まぁ気にせずやります。どうもすいませんでした。

19047Re:窓の手をインストールしたらみりおん 12/27-09:11
記事番号19034へのコメント
リッチさんは No.19034「Re:窓の手をインストールしたら」で書きました。

>>OS名:WindowsMe
>>パソコン名:ノート
>>ソフト名:窓の手
>>インストールしたら起動してタイトルロゴの後にピコッって鳴るんですけど、どう
>>やったら消せますか?
>最初っからなるものなんですか?
>サウンドの設定の所は見た所問題なしでした。
>まぁ気にせずやります。どうもすいませんでした。

OSが違うので実際はわかりませんけど…。
Windows98 では鳴ってますよ〜。
マザーボード基板の BEEP 端子 (?) にケーブルを付けてあると必ず鳴ります。
Me は弟が使った事有りますんで聞いてみますね。

19092Re:窓の手をインストールしたらリッチ 12/28-01:11
記事番号19047へのコメント
みりおんさんは No.19047「Re:窓の手をインストールしたら」で書きました。
>リッチさんは No.19034「Re:窓の手をインストールしたら」で書きました。
>
>>>OS名:WindowsMe
>>>パソコン名:ノート
>>>ソフト名:窓の手
>>>インストールしたら起動してタイトルロゴの後にピコッって鳴るんですけど、どう
>>>やったら消せますか?
>>最初っからなるものなんですか?
>>サウンドの設定の所は見た所問題なしでした。
>>まぁ気にせずやります。どうもすいませんでした。
>
> OSが違うので実際はわかりませんけど…。
> Windows98 では鳴ってますよ〜。
> マザーボード基板の BEEP 端子 (?) にケーブルを付けてあると必ず鳴ります。
> Me は弟が使った事有りますんで聞いてみますね。
有難うございます。
まってます

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×初めて2004/07/29/(木) 18:30:03MSIE6/WinXP