ダイヤルQ2の請求がきます



◇-ダイヤルQ2の請求がきます-ひろみ(12/24-20:52)No.18901
 ┣Re:ダイヤルQ2の請求がきます-どんべい(12/24-21:50)No.18908
 ┣Re:ダイヤルQ2の請求がきます-佐々木(12/24-22:52)No.18916
 ┗Re:ダイヤルQ2の請求がきます-はしもと(12/25-00:03)No.18921

18901ダイヤルQ2の請求がきますひろみ 12/24-20:52

OS名:Windows98
パソコン名:FMV
ソフト名:
Q2の請求が来て困っています。
自分では使っていないと思うんですけど、どうなっているのでしょう?
まったくもってわかりません…
インターネットって有料のダイヤルじゃなきゃできないのですか?
誰か教えてください! ひろみ

18908Re:ダイヤルQ2の請求がきますどんべい 12/24-21:50
記事番号18901へのコメント
ひろみさんは No.18901「ダイヤルQ2の請求がきます」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:FMV
>ソフト名:
>Q2の請求が来て困っています。
>自分では使っていないと思うんですけど、どうなっているのでしょう?
>まったくもってわかりません…
>インターネットって有料のダイヤルじゃなきゃできないのですか?
>誰か教えてください! ひろみ

恐らくダイヤルQ2を掛けるソフトを何時の間にかDLし
実行しましたね?
ダイヤルアップを開いて変なダイヤルが無いか調べて下さい。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se098684.html
なソフトも有ります。

18916Re:ダイヤルQ2の請求がきます佐々木 12/24-22:52
記事番号18901へのコメント
ひろみさんは No.18901「ダイヤルQ2の請求がきます」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:FMV
>ソフト名:
>Q2の請求が来て困っています。
>自分では使っていないと思うんですけど、どうなっているのでしょう?
>まったくもってわかりません…
>インターネットって有料のダイヤルじゃなきゃできないのですか?
>誰か教えてください! ひろみ

Q2にダイアルするのを監視するソフトを利用するか、
もしくはNTTに頼んで、自宅からQ2を利用できないように
するという方法があります。






ISPはインターQです、というネタでは無いことを祈ります。

18921Re:ダイヤルQ2の請求がきますはしもと 12/25-00:03
記事番号18901へのコメント
ダイヤルQ2必要ですか?
116に電話して、今後はダイヤルQ2に絶対かからないように
設定しておくことです。

多額の金額請求であれば、請求が来る前に、NTTから「お知らせ」
が届いているはずです。
手紙等を見落としていませんか?

身に覚えのない請求なら、NTTに問い合わせましょう。
「支払い拒否」が出来る可能性があります。
しかし、請求書が既に来てしまったのなら、もう手遅れかも・・・

こういった被害は今大変多いので、きちんと説明すれば、NTTの人
も理解してくれるはずです。
しかしあなたの側に、あまりにも落ち度があれば、料金を支払うのは
仕方のないことでしょう。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言