KT133のチップと相性の良いビデオチップを教えてください。(困り事ではないのですが・・・・・・)



18879KT133のチップと相性の良いビデオチップを教えてください。(困り事ではないのですが・・・・・・)光ちゃん 12/24-11:12

OS名:Windows98
パソコン名:自作機
ソフト名:
タイトルのとうりなんですが、KT133のチップと相性の良いビデオチップを教
えてください。今,すごい相性が悪いので。
お願いします。

18884Re:KT133のチップと相性の良いビデオチップを教えてください。(困り事ではないのですが・・・・・・)Deame 12/24-14:28
記事番号18879へのコメント
>タイトルのとうりなんですが、KT133のチップと相性の良いビデオチップを教
>えてください。今,すごい相性が悪いので。
>お願いします。

取り敢えず、今お使いの(相性の悪い?)M/BとVGAを
書かれてみては如何でしょうか?

それと、VGAは使用目的によって選び方も変わりますよね?(^-^;

18890Re:KT133のチップと相性の良いビデオチップを教えてください。(困り事ではないのですが・・・・・・)光ちゃん 12/24-17:15
記事番号18884へのコメント
GIGABYTEのGA-7ZX-1とDiamondのStealthUG460です。
それと目的は3Dゲームを少しやるかなーというぐらいです。

18896相性ではありませんがsumi URL12/24-18:38
記事番号18890へのコメント
>GIGABYTEのGA-7ZX-1とDiamondのStealthUG460です。

個人的には、Diamondのビデオカードは不安定なので嫌いです。
MSIと相性が良いのはATI
ASUSはMatrox
全般的にはConopusが好きです。

18897おお! Conopus→Canopusの間違いsumi URL12/24-18:40
記事番号18896へのコメント


18945ウチの場合はDeame 12/25-18:31
記事番号18896へのコメント
>個人的には、Diamondのビデオカードは不安定なので嫌いです。

ありゃ?不安定でしたか(^-^;
ウチのMonsterFusion(Banshee)+PA2013(MVP3)と
ViperV330(RIVA128)+GA586STX(SIS5882?)は安定してましたが・・・

ついでですが、MVP3+RagePro(ATI)もOK
A7V(KT133)+RageFuryPro(ATI)も問題無かったです。


G460ってi740ですよね? だから特に悪いとか(汗)
あのチップって、IntelチップM/B以外では相性が悪いのでは・・・
当時、Socket7ユーザーを苦しませてましたよね。
今のVGAが安いのもi740のお陰だとは思ってますが、個人的には嫌いです(^-^;


カノープスは品質が良いのは判るけど、値段が・・・(大汗)
7400DDR(Geforce256DDR)+440BX+NT4.0でハマリました。
(IBMのM/Bが悪いんだろうけど(^-^;)

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言