印刷のことで



◇-印刷のことで-ayura(12/21-02:13)No.18737
 ┣Re:印刷のことで-Deame(12/21-02:31)No.18738
 ┗Re:印刷のことで-risu(12/21-02:33)No.18739
  ┣Re:印刷のことで-ayura(12/21-21:12)No.18770
  ┃┗Re:印刷のことで-risu(12/21-21:22)No.18772
  ┃ ┗Re:印刷のことで-ayura(12/21-22:44)No.18774
  ┗Re:印刷 > 拝啓!!背景-どんべい(12/22-01:06)No.18784
   ┗Re:印刷 > 拝啓!!背景-risu(12/22-02:05)No.18789

18737印刷のことでayura 12/21-02:13

OS名:Windows98
パソコン名:フジツー
ソフト名:
印刷のことでなんですけど、
印刷したら紙の上に1/2とか出るんです。
下にはネットのアドレスが印刷されるんですけど、
消す方法はありますか?
あと、背景をコピーしたいんですけど、
いつも背景が真っ白なんです。。
背景をコピーする方法も教えて下さい。
すみません。

18738Re:印刷のことでDeame 12/21-02:31
記事番号18737へのコメント
>印刷したら紙の上に1/2とか出るんです。
>下にはネットのアドレスが印刷されるんですけど、
>消す方法はありますか?

IE5.01だと、[ファイル]の[ページ設定]のトコに
ヘッダーとかフッターの設定が有りますね。


>あと、背景をコピーしたいんですけど、
>いつも背景が真っ白なんです。。
>背景をコピーする方法も教えて下さい。

[インターネットオプション]の[詳細設定]の中に
背景を印刷するかどうかの設定があります。

18739Re:印刷のことでrisu 12/21-02:33
記事番号18737へのコメント
ayuraさんは No.18737「印刷のことで」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:フジツー
>ソフト名:
>印刷のことでなんですけど、
>印刷したら紙の上に1/2とか出るんです。
>下にはネットのアドレスが印刷されるんですけど、
>消す方法はありますか?
>あと、背景をコピーしたいんですけど、
>いつも背景が真っ白なんです。。
>背景をコピーする方法も教えて下さい。
>すみません。

ファイルメニューのページ設定で、ヘッダー・フッターを空白にするとページ番号
やアドレスは消せます。ただし、1度消すとそれを記憶するので、今度表示したい
時は入力しなくてはいけません。
背景印刷の事は私もわかりません。

18770Re:印刷のことでayura 12/21-21:12
記事番号18739へのコメント
>ファイルメニューのページ設定で、ヘッダー・フッターを空白にするとページ番号
>やアドレスは消せます。ただし、1度消すとそれを記憶するので、今度表示したい
>時は入力しなくてはいけません。
>背景印刷の事は私もわかりません。

1度消すとそれを記憶するので、今度表示したい時は入力しなくてはいけません。

とは、もうずっと表示できないんですか?

18772Re:印刷のことでrisu 12/21-21:22
記事番号18770へのコメント

>1度消すとそれを記憶するので、今度表示したい時は入力しなくてはいけません。
>
>とは、もうずっと表示できないんですか?

また、同じ様に入力すれば表示できますよ!

18774Re:印刷のことでayura 12/21-22:44
記事番号18772へのコメント
ありがとうございました!
出来ました!!

18784Re:印刷 > 拝啓!!背景どんべい URL12/22-01:06
記事番号18739へのコメント
risuさんは No.18739「Re:印刷のことで」で書きました。
>ファイルメニューのページ設定で、ヘッダー・フッターを空白にするとページ番号
>やアドレスは消せます。ただし、1度消すとそれを記憶するので、今度表示したい
>時は入力しなくてはいけません。
>背景印刷の事は私もわかりません。

拝啓! 背景は何故かそこには有りません、何ででしょう?
ネスケちゃんなら全て印刷の所に有るのですが・・
ツール>オプション>詳細>印刷 で設定出来ます。
ここの詳細って結構大事な項目が有りますよ!!
またIEってフッターやヘッダーを
&w&b&p/&P ページ
&u&b&d
って分かり難い表現ですよね・・
ネスケはチェック欄が有り分かり易いです。

18789Re:印刷 > 拝啓!!背景risu 12/22-02:05
記事番号18784へのコメント
どんべいさんは No.18784「Re:印刷 > 拝啓!!背景」で書きました。
>risuさんは No.18739「Re:印刷のことで」で書きました。
>>ファイルメニューのページ設定で、ヘッダー・フッターを空白にするとページ番号
>>やアドレスは消せます。ただし、1度消すとそれを記憶するので、今度表示したい
>>時は入力しなくてはいけません。
>>背景印刷の事は私もわかりません。
>
>拝啓! 背景は何故かそこには有りません、何ででしょう?
>ネスケちゃんなら全て印刷の所に有るのですが・・
>ツール>オプション>詳細>印刷 で設定出来ます。
>ここの詳細って結構大事な項目が有りますよ!!
>またIEってフッターやヘッダーを
>&w&b&p/&P ページ
>&u&b&d
>って分かり難い表現ですよね・・
>ネスケはチェック欄が有り分かり易いです。

こんばんは!(笑)
背景の件はわかりました。その他もしっかり見ておきます(笑)とっても重要ですね!
IEは確かにページ設定欄の内容がイマイチだと思います。
例えば・・・Excel&wordのはヘッダー・フッターはもっとわかりやすく内容が充実し
ているんですがねっ。
私自信、ネスケはパソを初めた頃ほんの2・3回しか使ったことが無いんです。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言