NetscapeMessengerについて



◇-NetscapeMessengerについて-ヒノアラシ(12/20-15:02)No.18697
 ┗Re:Netscape非公式FAQ日本語版-どんべい(12/20-21:40)No.18722
  ┗Re:Netscape非公式FAQ日本語版-ヒノアラシ(12/21-10:03)No.18749

18697NetscapeMessengerについてヒノアラシ 12/20-15:02

メーカー名:コンパック
OS名:WindowsNT
パソコン名:不明
ソフト名:NetscapeMessenger
NetscapeMessengerを使っています。
宛先に複数人指定すると、送信されたメールの本文が文字化けを
起こしてしまうことがあります。
原因・対処などあれば教えて頂きたいと思います。
この現象はたまにしか出ないのです。

18722Re:Netscape非公式FAQ日本語版どんべい URL12/20-21:40
記事番号18697へのコメント
ヒノアラシさんは No.18697「NetscapeMessengerについて」で書きました。
>OS名:WindowsNT
>パソコン名:Compaq
>ソフト名:NetscapeMessenger
>NetscapeMessengerを使っています。
>宛先に複数人指定すると、送信されたメールの本文が文字化けを
>起こしてしまうことがあります。
>原因・対処などあれば教えて頂きたいと思います。
>この現象はたまにしか出ないのです。

http://member.nifty.ne.jp/georgei/index.html
を熟読するかゲストブックで質問して下さい。
私もネスケ派ですが複数人への同時メールはやりません。
何故なら送った相手全員に全員のメアドが丸見えになってしまう
からです。
送られた側になった場合嫌な感じがしますからね・・
余程の仲良し同士ならいいんですが・・

18749Re:Netscape非公式FAQ日本語版ヒノアラシ 12/21-10:03
記事番号18722へのコメント
どんべいさんは No.18722「Re:Netscape非公式FAQ日本語版」で書きました。
>ヒノアラシさんは No.18697「NetscapeMessengerについて」で書きました。
>>OS名:WindowsNT
>>パソコン名:Compaq
>>ソフト名:NetscapeMessenger
>>NetscapeMessengerを使っています。
>>宛先に複数人指定すると、送信されたメールの本文が文字化けを
>>起こしてしまうことがあります。
>>原因・対処などあれば教えて頂きたいと思います。
>>この現象はたまにしか出ないのです。
>
>http://member.nifty.ne.jp/georgei/index.html
>を熟読するかゲストブックで質問して下さい。
>私もネスケ派ですが複数人への同時メールはやりません。
>何故なら送った相手全員に全員のメアドが丸見えになってしまう
>からです。
>送られた側になった場合嫌な感じがしますからね・・
>余程の仲良し同士ならいいんですが・・
>
回答ありがとうございました。
早速、確認させて頂きました。
まだ解決はしていないのですが、また何かありましたら、
教えて頂きたいと思います。
よろしくお願いいたします。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言