メール受信中に不正な処理・・




◇-メール受信中に不正な処理・・-みかりん(12/20-07:26)No.18686
 ┗結構いろいろなケースがありますが…-T(12/20-09:29)No.18690


18686メール受信中に不正な処理・・みかりん 12/20-07:26

OS名:Windows98
パソコン名:FMVBIBLONE[23X
ソフト名:Ouyolook
メールの受信中途中から「不正な処理強制終了」がでます。
何度やってもでます。メールがすべて受信できません。どうしたらよいのでしょう
か?こちらの設定がおかしくなってしまったのでしょうか?メールソフトはアウト
ルックです。
それとも、送信者側の問題?ウィルス?どなたか教えていただけませでしょうか
ちなみに、詳細をみるとこのようなメッセージになっていました。


MSIMN のページ違反です。
モジュール : KERNEL32.DLL、アドレス : 015f:bff743c7
Registers:
EAX=00000001 CS=015f EIP=bff743c7 EFLGS=00010202
EBX=00000000 SS=0167 ESP=0105d020 EBP=0105d03c
ECX=00000008 DS=0167 ESI=01deb8f0 FS=3527
EDX=01050801 ES=0167 EDI=00000008 GS=0000
Bytes at CS:EIP:
0f c1 01 40 c2 04 00 83 01 00 6a 01 51 68 59 00
Stack dump:
70c999ad 00000008 00000000 00000000 00000000 00000000 00000000
0105d098
70c99878 01deb9e0 00000001 00000000 0105d0b0 01deb9e0 0105d0b0
0105d0b0

18690結構いろいろなケースがありますが…T 12/20-09:29
記事番号18686へのコメント
 Microsoftの技術情報にもいくつか解決策が載っていると
思いますが、起動まではするんですよね…

 バックアップ(フォルダーなど振り分けていたら、その構成
なども含めて)をしっかりと取っている前提で。
 
Folders.dbxの破損を疑ってみては?

 検索していったんどこかに移して再起動したら、自動的に
生成されると思いますので。但し、フォルダーの構成など狂うと
思いますけど。これを試すにあたっては、メッセージ
ルールなど解除しておいたほうが良いです。

 その他、いくつか考えられますが長くなるので、この
ページを参考に試してみてください。
 私はここと同様、トラブルのときに見ています。

WinFAQは無くなりました#335

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言