ブックマークの文字が「文字化け」する



◇-ブックマークの文字が「文字化け」する-千田譲治(12/19-14:36)No.18648
 ┗Re:やっちゃいましたか?-どんべい(12/19-15:37)No.18652
  ┗Re:やっちゃいましたか?-千田譲治(12/19-17:09)No.18663

18648ブックマークの文字が「文字化け」する千田譲治 12/19-14:36

OS名:Windows98
パソコン名:DELL Optiolax110
ソフト名:ネットスケープコミュニケータ4.75
最近ネットスケープコミュニケーター4.75にしたのですが、ブックマークの文字が
「文字化け」します。修正してもネスケを再起動すると同じく文字化けに戻ります
。どうも特定の文字だけらしいのですが原因が分かりません。
ちなみにブラウザで文字化けした場合は「表示」→「文字コードセット」→「日本
語××」で正常に表示されます。
ネスケのバグでしょうかねー?

18652Re:やっちゃいましたか?どんべい URL12/19-15:37
記事番号18648へのコメント
千田譲治さんは No.18648「ブックマークの文字が「文字化け」する」で書きました

>OS名:Windows98
>パソコン名:DELL Optiolax110
>ソフト名:ネットスケープコミュニケータ4.75
>最近ネットスケープコミュニケーター4.75にしたのですが、ブックマークの文字が
>「文字化け」します。修正してもネスケを再起動すると同じく文字化けに戻ります
>。どうも特定の文字だけらしいのですが原因が分かりません。
>ちなみにブラウザで文字化けした場合は「表示」→「文字コードセット」→「日本
>語××」で正常に表示されます。
>ネスケのバグでしょうかねー?

一旦化けたブックマークは簡単には直せません。
また4.75特有の病気です・・
私は6もDLしましたが未だ4.70のまんま・・
ちょっと前にも紹介しましたが
http://member.nifty.ne.jp/georgei/index.html
を熟読して下さい。
掲示板は下のゲストブックです。
SYSOPさんはなかなか親切な方ですよ。

18663Re:やっちゃいましたか?千田譲治 12/19-17:09
記事番号18652へのコメント
ご親切にありがとうございました。
やっちゃいました...
これを読む前に4.73に戻し、必死になってブックマークを修正しました。(^_^;)
その後これを読み「やっぱり...プンプン!!」の次第です。


どんべいさんは No.18652「Re:やっちゃいましたか?」で書きました。
>千田譲治さんは No.18648「ブックマークの文字が「文字化け」する」で書きました
>。
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:DELL Optiolax110
>>ソフト名:ネットスケープコミュニケータ4.75
>>最近ネットスケープコミュニケーター4.75にしたのですが、ブックマークの文字が
>>「文字化け」します。修正してもネスケを再起動すると同じく文字化けに戻ります
>>。どうも特定の文字だけらしいのですが原因が分かりません。
>>ちなみにブラウザで文字化けした場合は「表示」→「文字コードセット」→「日本
>>語××」で正常に表示されます。
>>ネスケのバグでしょうかねー?
>
>一旦化けたブックマークは簡単には直せません。
>また4.75特有の病気です・・
>私は6もDLしましたが未だ4.70のまんま・・
>ちょっと前にも紹介しましたが
>http://member.nifty.ne.jp/georgei/index.html
>を熟読して下さい。
>掲示板は下のゲストブックです。
>SYSOPさんはなかなか親切な方ですよ。
>

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言