ウインドウズが立ち上がらない



◇-ウインドウズが立ち上がらない-難波和彦(12/19-08:53)No.18633
 ┗Re:ウインドウズが立ち上がらない-耶魔窮(12/19-09:40)No.18637
  ┗Re:言えてる-どんべい(12/19-15:30)No.18650

18633ウインドウズが立ち上がらない難波和彦 12/19-08:53

OS名:Windows98
パソコン名:自作
ソフト名:CashSufer
CashSuferという広告をみてお金がもらえるソフトをダウンロードしたら
ウインドウズが立ち上がらなくなってしまいました。このソフトを削除したらなお
ったんですが、何とかつかえるようにならないでしょうか

18637Re:ウインドウズが立ち上がらない耶魔窮 12/19-09:40
記事番号18633へのコメント
難波和彦さんは No.18633「ウインドウズが立ち上がらない」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:自作
>ソフト名:CashSufer
>CashSuferという広告をみてお金がもらえるソフトをダウンロードしたら
>ウインドウズが立ち上がらなくなってしまいました。このソフトを削除したらなお
>ったんですが、何とかつかえるようにならないでしょうか
うーーん、そこまでしてお金がほしいのかな。
ここで、発言するより自分で勉強してからお金もうけしたほうがいいですよ。
ただで、教えてもらってお金儲けするほどネットは甘くないです。

18650Re:言えてるどんべい URL12/19-15:30
記事番号18637へのコメント
耶魔窮さんは No.18637「Re:ウインドウズが立ち上がらない」で書きました。
>難波和彦さんは No.18633「ウインドウズが立ち上がらない」で書きました。
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:自作
>>ソフト名:CashSufer
>>CashSuferという広告をみてお金がもらえるソフトをダウンロードしたら
>>ウインドウズが立ち上がらなくなってしまいました。このソフトを削除したらなお
>>ったんですが、何とかつかえるようにならないでしょうか
>
>うーーん、そこまでしてお金がほしいのかな。
>ここで、発言するより自分で勉強してからお金もうけしたほうがいいですよ。
>ただで、教えてもらってお金儲けするほどネットは甘くないです。

言えてますね〜〜
儲かるならとっくに私もやってるっちゅうに・・
インストの仕方はDL先に聞いてみたら?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言