8cmCD-RMP3プレーヤー



◇-8cmCD-RMP3プレーヤー-ばーば(12/18-16:41)No.18604
 ┗Re:8cmCD-RMP3プレーヤー-どんべい(12/18-22:00)No.18612
  ┗ありがとうございました!-ばーば(12/19-09:12)No.18634
   ┗Re:ありがとうございました!-どんべい(12/19-15:50)No.18654

186048cmCD-RMP3プレーヤーばーば 12/18-16:41

OS名:Windows98
パソコン名:
ソフト名:
以前8cmCD-R対応MP3プレーヤーの案内をこのコーナーで見て、
(たしかどんべいさん情報だったと思うのですが)
楽しみに待っているのですが、秋葉原でもまだ見かけません。
まだ発売されていないのでしょうか?
メーカー、URL等控えておかなかったので、
どなたか情報知ってる方お願い致します。

18612Re:8cmCD-RMP3プレーヤーどんべい URL12/18-22:00
記事番号18604へのコメント
ばーばさんは No.18604「8cmCD-RMP3プレーヤー」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:
>ソフト名:
>以前8cmCD-R対応MP3プレーヤーの案内をこのコーナーで見て、
>(たしかどんべいさん情報だったと思うのですが)
>楽しみに待っているのですが、秋葉原でもまだ見かけません。
>まだ発売されていないのでしょうか?
>メーカー、URL等控えておかなかったので、
>どなたか情報知ってる方お願い致します。

以前紹介したページは
http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/20001020/wpe11.htm
ですね、”やっとこさ”見付けました。
で商品はメディアエンポリアムから出ている
http://www.mediaemporium.co.jp/MediaEmporium/MP3.htm
のMP3Hunterと
http://www.met.com.tw/eng/products/mp3.htm
ですかね。

18634ありがとうございました!ばーば 12/19-09:12
記事番号18612へのコメント
どんべいさんありがとうございました!
>”やっとこさ”見付けました。
お手数かけちゃいましたでしょうか、ホントすみません。

再度拝見させていただきました所、
日本ではメジャー発売になるのはちょっと先のようですね。
8cmCD-RMP3プレーヤーのメリットはなんてったって
メディアの安さですよね。CDだと駆動式ってことになるけど、
まあ電車の中とかなら問題ないですよね。

PS 最近携帯電話でも音楽聴けるが出始めてきて、
  私の心は揺れるばかり!
  

18654Re:ありがとうございました!どんべい URL12/19-15:50
記事番号18634へのコメント
ばーばさんは No.18634「ありがとうございました!」で書きました。
>どんべいさんありがとうございました!
>>”やっとこさ”見付けました。
>お手数かけちゃいましたでしょうか、ホントすみません。

ブックマークが1万を超えてるし、正確な名前で登録してなかったから
大変でした、結局ネット検索で引っかかりましたが。

>再度拝見させていただきました所、
>日本ではメジャー発売になるのはちょっと先のようですね。
>8cmCD-RMP3プレーヤーのメリットはなんてったって
>メディアの安さですよね。CDだと駆動式ってことになるけど、
>まあ電車の中とかなら問題ないですよね。

MP3Hunterなら電池駆動なのでなかなか良いんじゃないでしょうか?
ただ無振動時の音飛びがどうかが気になりますね。
やはりJapanメーカー製じゃないと信頼出来ないかも?

>PS 最近携帯電話でも音楽聴けるが出始めてきて、
>  私の心は揺れるばかり!

そうですかね? AUのC310T(16和音)を使いましたが今使ってる
C308P(4和音)とそれほど大きな差は無い感じです・・
C310Tは他の機能が少なく使い難かったのでAUに文句言って
C308Pに交換してもらいました。
どちらにせよ音が小さいからカラオケには使えんでしょう?
でも308Pで10曲以上DLしましたが・・ライオンハートは
着信音としてもなかなかgooですね。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言