【緊急!!!】らるち〜を知ってる人、見てください!!!



18597【緊急!!!】らるち〜を知ってる人、見てください!!!やこさん 12/18-15:32

OS名:Windows98
パソコン名:Flora
ソフト名:らるち〜
製品を探しています。

フリーソフトで言えば、らるち〜みたいな
偽装、偽装解除、ファイル分割、ファイル結合が出来るソフトを探しています。
フリーソフトではなくて、市販パッケージ製品を探しています。

どなたか知っている人、レスください。
お願いします。



18600Re:【緊急!!!】らるち〜を知ってる人、見てください!!!jumbo 12/18-16:00
記事番号18597へのコメント
>フリーソフトで言えば、らるち〜みたいな
>偽装、偽装解除、ファイル分割、ファイル結合が出来るソフトを探しています。
>フリーソフトではなくて、市販パッケージ製品を探しています。

らるち〜?
偽装!?!?
らるち〜というソフトも偽装という意味がよくわかりませんが・・・
偽装って。。。何するんですか??それとも私が知らないだけなんで
しょうか・・・
とりあえず、FDやMOサイズにファイル分割、復元のできるソフト
で私が知ってるのは「スグレモ」でしょうか。
http://www.sourcenext.co.jp/products/sug01/index.html
他にもいろいろ機能ありますが・・・

的外れでしたらごめんなさい。

18601Re:【緊急!!!】らるち〜を知ってる人、見てください!!!ドンドコドン 12/18-16:17
記事番号18600へのコメント
jumboさんは No.18600「Re:【緊急!!!】らるち〜を知ってる人、見てください!!!」で書き
ました。
>>フリーソフトで言えば、らるち〜みたいな
>>偽装、偽装解除、ファイル分割、ファイル結合が出来るソフトを探しています。
>>フリーソフトではなくて、市販パッケージ製品を探しています。
>
VectorなどにJDAという、JPEGに埋め込んであるファイルを取り出すツールがあります。シェ
アウェアで、インストールから30日までがお試し期間となっています。こんなものでどうで
しょうか?しかしなぜ、わざわざ市販?

18602Re:【緊急!!!】らるち〜を知ってる人、見てください!!!やこさん 12/18-16:29
記事番号18601へのコメント
>VectorなどにJDAという、JPEGに埋め込んであるファイルを取り出すツールがあります。シェ
>アウェアで、インストールから30日までがお試し期間となっています。
>こんなものでどうでしょうか?しかしなぜ、わざわざ市販?

ありがとうございます。

個人向けではなく、企業向けに探しているので
フリーソフトやシェアソフトはだめなんですよ。
なので、わざわざ市販ソフトを探しているんです。

なかなかないんで、困ってます・・・

18603Re:【緊急!!!】らるち〜を知ってる人、見てください!!!ぬま 12/18-16:36
記事番号18597へのコメント
こんにちは。らるちーはフリーウェアですね。rarの元祖はWinRarでシェウェアです。
雑誌「PC Jap○n」に体験版がついてましたが機能制限についてはしりません。


18609Re:【緊急!!!】らるち〜を知ってる人、見てください!!!風呂蛾 12/18-20:07
記事番号18597へのコメント
やこさんさんは No.18597「【緊急!!!】らるち〜を知ってる人、見てください!!!」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:Flora
>ソフト名:らるち〜
>製品を探しています。
>
>フリーソフトで言えば、らるち〜みたいな
>偽装、偽装解除、ファイル分割、ファイル結合が出来るソフトを探しています。
>フリーソフトではなくて、市販パッケージ製品を探しています。
>
>どなたか知っている人、レスください。
>お願いします。
>

偽装ははっきりいって違法ファイル交換の範疇に属するので
フリーなら裏ニュースのログでも見てもらうしかないが、

わざわざ市販パケとなると、箱で実物を見ないと理解できないような顧客で
シェアのライセンス一括取得とかでは分かってもらえないのだろうか?

普通ならコストを安く上げてやれば喜びそうなものだが・・・
普通偽装を業務に使うような企業は無いと思うよ、マジで。

それにしても通常市販なら偽装ではなく暗号化になるだろう

分割・結合・暗号化・かなりマイナーな形式まで圧縮解凍に対応したZELDAがそれに一番近いと思うが
http://homepage1.nifty.com/arksystems/zelda.html

かなり以前2ch辺りでどっかのメーカーが単なる圧縮・解凍ソフトをパケ販売したとかいう話があったが、
あんなところを余程暇でもない限り探すのは無駄の極みだろう

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言