携帯MP3プレーヤーの選択



◇-携帯MP3プレーヤーの選択-なおさん(12/16-21:23)No.18529
 ┗Re:携帯MP3プレーヤーの選択-どんべい(12/17-01:29)No.18546
  ┗Re:携帯MP3プレーヤーの選択-なおさん(12/17-08:50)No.18559
   ┗Re:携帯MP3プレーヤーの選択-どんべい(12/17-22:22)No.18577

18529携帯MP3プレーヤーの選択なおさん 12/16-21:23

OS名:Windows98
パソコン名:ショップオリジナル(FAITH製)
ソフト名:MP3 JUKEBOX
今までデスクトップでMP3を楽しんでいましたが、今回音質とデザインからクリエイ
ティブのNOMADUMGをドッキングステーション付属で検討中です。
ユーザーの方、具体的な使い勝手などアドバイスをお願いします。
また、その他おすすめの機種があれば教えてください。

18546Re:携帯MP3プレーヤーの選択どんべい URL12/17-01:29
記事番号18529へのコメント
なおさんさんは No.18529「携帯MP3プレーヤーの選択」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:ショップオリジナル(FAITH製)
>ソフト名:MP3 JUKEBOX
>今までデスクトップでMP3を楽しんでいましたが、今回音質とデザインからクリエイ
>ティブのNOMADUMGをドッキングステーション付属で検討中です。
>ユーザーの方、具体的な使い勝手などアドバイスをお願いします。
>また、その他おすすめの機種があれば教えてください。

http://www.japan.creative.com/nomadworld/products/nomad-mg/welcome.html
ソリッドスタイルなんですね?
良く読むとFMエア−チェックが可能なのですね、ある意味いいかも・・
CD−R物は嫌ですか?
http://www.aiwa.co.jp/exhibi/new_prod/2000/xp-mp3.htm
まぁ http://www.aiwa.co.jp/exhibi/new_prod/2000/mm-fx500.htm
なのも有りますが・・FM無し。

18559Re:携帯MP3プレーヤーの選択なおさん 12/17-08:50
記事番号18546へのコメント
ありがとうございます
CD-Rはケンウッドのhttp://www.mp3tidalwave.com/topic/topic_000421.html
を検討中です。CD-Rは魅力ですがちょっと大きくなってしまうのでカーステ向けで
使用感や操作性が満足できるレベルになればゲットかな・・・と思っています。
FMチューナーは無くてもいいのですが、パラレルよりUSB出かける間際の忙しいときにはいいか
な・・・また、充電池などは使用できたほうが・・・

18577Re:携帯MP3プレーヤーの選択どんべい URL12/17-22:22
記事番号18559へのコメント
なおさんさんは No.18559「Re:携帯MP3プレーヤーの選択」で書きました。
>ありがとうございます
>CD-Rはケンウッドのhttp://www.mp3tidalwave.com/topic/topic_000421.html
>を検討中です。CD-Rは魅力ですがちょっと大きくなってしまうのでカーステ向けで
>使用感や操作性が満足できるレベルになればゲットかな・・・と思っています。
>FMチューナーは無くてもいいのですが、パラレルよりUSB出かける間際の忙しいときにはいいか
>な・・・また、充電池などは使用できたほうが・・・
>

上記のURLはなかなかいいですね、私も出た当初いいなぁとは思いましたが
なかなか値下がりせず未だに高級機ですね。
私は車のカーステをビクターのAUXとLINE-IN対応のにして外部からポータブルMD
やCD等を接続できる様にしています。
ちなみにAC100V動作のですがMP3プレーヤのDISKMASTER2を持ってまして
DC-ACインバータで車に載せてますが・・走ってなくても音飛びが有ります・・
残念・・安いけど・・

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言