フレッツADSL、WindowsMedia8、WMA対応CDPlayerワクワクしますね。



18413フレッツADSL、WindowsMedia8、WMA対応CDPlayer ワクワクしますね。どんべい URL12/14-00:47

OS名:Windows98
パソコン名:
ソフト名:
詳細は
http://www.watch.impress.co.jp/pc/
ケーブルよりフレッツADSLかなぁ・・いいなぁ都会は・・
http://www.watch.impress.co.jp/internet/www/article/2000/1212/adsl.htm
http://www.watch.impress.co.jp/internet/www/article/2000/1213/ms8.htm
http://k-tai.impress.co.jp/news/2000/12/13/dpcmp.htm
例の¥5万PCもなかなかみたいだね。
http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/20001213/hp.htm
でもフレッツADSLいいなぁ・・

18428Re:フレッツADSL、WindowsMedia8、WMA対応CDPlayer ワクワクしますね。crystal 12/14-09:59
記事番号18413へのコメント
フレッツADSL、WindowsMedia8、WMA対応CDPlayer
これら、全部気になりますよね。
フレッツADSL+プロバイダで固定IPが欲しいところです。
WMA対応CDPlayerはあまり使わなさそうですが(^^;
新ザウルスあたりが気になるところです。

18435Re:フレッツADSLどんべい URL12/14-18:41
記事番号18428へのコメント
crystalさんは No.18428「Re:フレッツADSL、WindowsMedia8、WMA対応
CDPlayer ワクワクしますね。」で書きました。
>フレッツADSL、WindowsMedia8、WMA対応CDPlayer
>これら、全部気になりますよね。
>フレッツADSL+プロバイダで固定IPが欲しいところです。
>WMA対応CDPlayerはあまり使わなさそうですが(^^;
>新ザウルスあたりが気になるところです。

でもフレッツはISDNにしても通信回線1つと電話回線1つってとこが
ちょっと・・うちではFAX専用も有りまして・・
昔2回線引いていたので何とかはなりますが。
ケーブルが来春からの予定が年末になってしまって待てない状態・・
何でもTVとは配線を分けるそうでケーブル専用をまた通す予定
だとの事・・全くもう(~_~)
でもADSLは通常のケーブルネットよりは高速だからいいよね!

18445Re:フレッツADSL、WindowsMedia8、WMA対応CDPlayer ワクワクしますね。かず 12/14-23:41
記事番号18413へのコメント

>例の¥5万PCもなかなかみたいだね。

2週間くらい前に新宿でちょっと見てきました。
やっぱりプラスチックでしたよ、用途にもよりますが、悪くないです。

ついでに午後のこーだ。
http://member.nifty.ne.jp/%7Epen/free/windows/mct_free.htm
一時、2.39(Win)が出たのですが、バグで無くなって、再度
修正版が上がったようです。

18448Re:午後のこ〜だ!ど〜だ!どんべい URL12/15-00:44
記事番号18445へのコメント
かずさんは No.18445「Re:フレッツADSL、WindowsMedia8、WMA対応CDPlayer
ワクワクしますね。」で書きました。
>
>>例の¥5万PCもなかなかみたいだね。
>
>2週間くらい前に新宿でちょっと見てきました。
>やっぱりプラスチックでしたよ、用途にもよりますが、悪くないです。
>
>ついでに午後のこーだ。
>http://member.nifty.ne.jp/%7Epen/free/windows/mct_free.htm
>一時、2.39(Win)が出たのですが、バグで無くなって、再度
>修正版が上がったようです。
>

了解です!またDLしなくちゃ・・・・
しかしまちゅさんとこもそろそろURLちょん切れない様にして欲しいなぁ・・
せっせとリールを分解しオイル付けてました・・
続きはエトセトラにて!

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言