音データファイルが演奏出来ない



◇-音データファイルが演奏出来ない-ひろ(12/12-03:06)No.18299
 ┣Re:音データファイルが演奏出来ない-はしもと(12/12-03:57)No.18301
 ┣やばくない?-通りすがお(12/13-04:40)No.18364
 ┗Re:音データファイルが演奏出来ない-通りすがお(12/13-05:53)No.18367

18299音データファイルが演奏出来ないひろ URL12/12-03:06

メーカー名:デル
OS名:WindowsNT
パソコン名:Workstation410SCSI2CPUmodel
ソフト名:html関連
自分のホームページに貼り付けて、アップしてるwavファイルが鳴りません。自分
のホームページを開いた時、最初 鳴り始めるのですが、3秒ぐらいして止まって
しまいます。それ以降はまったく鳴りません。ホームページに貼り付けてある方法
はプラグインを使うEMBEDタグで、オートスタート、ループ、リピート再生すべて
オン(true)にしています。プラグインは設定をQuickTimeやWindowsMediaPlayer
でやってみましたが、いずれも無理でした。
以前は、ちゃんと鳴り続けていたのにおかしなことに今は鳴り続けません。どーい
うことが考えられるかわかるなら、是非メール下さい。
ちなみに、自分の使ってるシステムは、WindowsNT4.0SarvicePack6です。
                                     
                      

18301Re:音データファイルが演奏出来ないはしもと 12/12-03:57
記事番号18299へのコメント
インターネットエクスプローラの、キャッシュ(一時ファイル)と履歴を
すべて削除してはどうでしょうか?

18364やばくない?通りすがお 12/13-04:40
記事番号18299へのコメント
音楽データのビットレートがダウンロードの速度を上回っており、
ダウンロードが追いつかないため曲がすぐ終了するのでしょう。
音楽データに問題はありません。
・・・といいたいところですが、著作権とかやばくないですか?これ。
即削除が吉かと。

18367Re:音データファイルが演奏出来ない通りすがお 12/13-05:53
記事番号18299へのコメント
一応対策書いておきます。
どうしても声入りの曲を再生したいのであれば、
より圧縮率の高いMP3やWMAで、
50kbps以下にするのが良いと思います。

MP3について
http://sumomo.sakura.ne.jp/~fly/mp3/

WMA(MediaPlayer7で変換)
http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/

なお、一般的にホームページのBGMとして流れている曲はMIDIであり、
ぶっちゃけた話、より容量の小さい音楽データです。(^^;

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言