CDの設定で・・・。



◇-CDの設定で・・・。-ryak(12/11-00:07)No.18251
 ┗Re:CDの設定で・・・。-どんべい(12/11-00:25)No.18252

18251CDの設定で・・・。ryak 12/11-00:07

OS名:Windows98
パソコン名:自作
ソフト名:none
WINDOWS ME入れてるんですが
CDROMドライブのCDDA再生ドライブの設定の
仕方がわかりません。
WINDOWS 98の時は
スタート→設定→コントロールパネル→マルチメディア
からできたと思うんですがMeではその項目が消えています。
どこにあるのか知ってる方教えてください。
お願いします。

18252Re:CDの設定で・・・。どんべい URL12/11-00:25
記事番号18251へのコメント
ryakさんは No.18251「CDの設定で・・・。」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:自作
>ソフト名:none
>WINDOWS ME入れてるんですが
>CDROMドライブのCDDA再生ドライブの設定の
>仕方がわかりません。
>WINDOWS 98の時は
>スタート→設定→コントロールパネル→マルチメディア
>からできたと思うんですがMeではその項目が消えています。

確か・・・
デバイス>CD>プロパティ内に移動したかと?
過去LOGにも同様の質問が有りましたね。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言