Internetmailの受信トレイを保存したファイル(mbx)が開けない



18221Internet mail の受信トレイを保存したファイル(mbx)が開けないマニア陀 12/10-14:09

OS名:Windows98
パソコン名:FM V deskpowars165
ソフト名:Internet mail( outlook express)
新しいパソコンを買ったので、昔使っていたIntaernet mailの
受信メールをフロッピーに保存したんですけど、開けません。
mbxファイルなんですが、何に関連付けて開けば見れるのやら。
新しいパソコンのメールソフトはoutlook express です。
どうすれば見れるようになるのか教えてください。

18229Re:Internet mail の受信トレイを保存したファイル(mbx)が開けないどんべい URL12/10-16:48
記事番号18221へのコメント
マニア陀さんは No.18221「Internet mail の受信トレイを保存したファイル
(mbx)が開けない」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:FM V deskpowars165
>ソフト名:Internet mail( outlook express)
>新しいパソコンを買ったので、昔使っていたIntaernet mailの
>受信メールをフロッピーに保存したんですけど、開けません。
>mbxファイルなんですが、何に関連付けて開けば見れるのやら。
>新しいパソコンのメールソフトはoutlook express です。
>どうすれば見れるようになるのか教えてください。

単にC:\WINDOWS\ApplicationData\Identities\{…}\Microsoft\
Outlook Expressに入れただけでは読めません。
FDの状態でも良いのでインポート(だったよね?)して下さい。
但しHDDにCOPYした物は削除してから。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言