VirusScandat-4110→dat-4109ダウンデート



◇-VirusScan dat-4110→dat-4109 ダウンデート-Ai-net(12/9-13:59)No.18156
 ┗Re:VirusScan dat-4110→dat-4109 ダウンデート-かず(12/9-17:00)No.18159
  ┗Re:VirusScan dat-4110→dat-4109 ダウンデート-Ai-net(12/11-17:09)No.18277

18156VirusScan dat-4110→dat-4109 ダウンデートAi-net 12/9-13:59

OS名:Windows98
パソコン名:
ソフト名:

ありゃりゃ、VirusScan の Network Associates は、
12/09 に、以前の dat-4109 に戻してしまいました。
理由を明らかにしていませんが、なんらかの不具合が
あるようです。(ちゃんと理由を示せうぉー)

dat-4110 から dat-4109 に戻す方法は、わかりますよね。

 Ai-net

18159Re:VirusScan dat-4110→dat-4109 ダウンデートかず 12/9-17:00
記事番号18156へのコメント

>dat-4110 から dat-4109 に戻す方法は、わかりますよね。
>
> Ai-net

あれそうですねー、もう既に手遅れ。4110にしちゃってます。
何の不具合なんでしょうね、うちのPCでは見た目は特に問題ないのですが、
ウィルス検出できなかったりして。

18277Re:VirusScan dat-4110→dat-4109 ダウンデートAi-net 12/11-17:09
記事番号18159へのコメント
かずさんは No.18159「Re:VirusScan dat-4110→dat-4109 ダウンデート」で書き
ました。
>
>>dat-4110 から dat-4109 に戻す方法は、わかりますよね。
>>
>> Ai-net
>
>あれそうですねー、もう既に手遅れ。4110にしちゃってます。
>何の不具合なんでしょうね、うちのPCでは見た目は特に問題ないのですが、
>ウィルス検出できなかったりして。

12/11 夕方 日本ネットワークアソシエイツ のアナウンス がでました。

http://www.nai.com/japan/download/dat.asp

どーやら Windows NT で、 NTFS ファイルシステムで、
VirusScan 4.0.2 に dat-4110 を入れると、
互換性に問題がでるのか可能性について調査している、
といった あいまいな 内容になってます。

 Ai-net

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言