午後のこ〜だ再配布決定(ただし年内のみ)(記事無し)



18150午後のこ〜だ再配布決定(ただし年内のみ)(記事無し)Hamachi URL12/9-10:52

OS名:Windows98
パソコン名:
ソフト名:
 

18160Re:午後のこ〜だ再配布決定(ただし年内のみ)(記事無し)かず 12/9-17:05
記事番号18150へのコメント
Hamachiさんは No.18150「午後のこ〜だ再配布決定(ただし年内のみ)(記事無
し)」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:
>ソフト名:
> 

取りあえず、ソースだけダウンロードした。2.36と2.39は
大した違いはないのかな。2.36で十分ですけど。

18164Re:午後のこ〜だ再配布決定(ただし年内のみ)>ご案内有難う!どんべい URL12/9-19:20
記事番号18150へのコメント
Hamachiさんは No.18150「午後のこ〜だ再配布決定(ただし年内のみ)(記事無
し)」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:
>ソフト名:
> 

http://homepage1.nifty.com/herumi/patent.html
の全てをDLしておきました。
WaveIn(アナログ>MP3)ではgogo.DLLを使ってますので
無いと困ります・・・
↑市販ソフトより使い易いですよ、但しDOSで動きますが。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言