WIN95からWIN98にアップすると音が出なくなった



1815WIN95からWIN98にアップすると音が出なくなったわかめ 6/3-11:08

OS名:Windows98
パソコン名:BIBLO NUV 13D
ソフト名:
WIN95からWIN98にアップすると音が出なくなりました。WIN95に戻すと音がちゃん
と出るのでハード面のトラブルではないと思います。ハードディスクを一回フォー
マットしてから全てやり直しましたが、やっぱりだめでした。誰か対処法を教えて
下さい。

1821Re:WIN95からWIN98にアップすると音が出なくなったせき 6/4-00:32
記事番号1815へのコメント
わかめさんは No.1815「WIN95からWIN98にアップすると音が出なくなった」で書き
ました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:BIBLO NUV 13D
>ソフト名:
>WIN95からWindows98にアップすると音が出なくなりました。WIN95に戻すと音がちゃん
>と出るのでハード面のトラブルではないと思います。ハードディスクを一回フォー
>マットしてから全てやり直しましたが、やっぱりだめでした。誰か対処法を教えて
>下さい。

 メーカーのウェブ・サイトで確認してください.
 Windows98 へのアップデートに際して注意すべき事項があるはずです.
 たとえば,ドライバーを新たにダウンロードしなくてはならないとか・・・

1822Re:WIN95からWIN98にアップすると音が出なくなった松本 URL6/4-00:58
記事番号1821へのコメント
せきさんは No.1821「Re:WIN95からWIN98にアップすると音が出なくなった」で書きまし
た。
>わかめさんは No.1815「WIN95からWIN98にアップすると音が出なくなった」で書き
>ました。
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:BIBLO NUV 13D
>>ソフト名:
>>WIN95からWindows98にアップすると音が出なくなりました。WIN95に戻すと音がちゃん
>>と出るのでハード面のトラブルではないと思います。ハードディスクを一回フォー
>>マットしてから全てやり直しましたが、やっぱりだめでした。誰か対処法を教えて
>>下さい。
>
> メーカーのウェブ・サイトで確認してください.
> Windows98 へのアップデートに際して注意すべき事項があるはずです.
> たとえば,ドライバーを新たにダウンロードしなくてはならないとか・・・
>


コントロール→マルチメディアのプロパティ→オーディオ→優先するデバイス
<AWE64 Wave Out>に変更してください。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言