最大化・最小化・閉じるの小さい枠内に数字が・・・



18137最大化・最小化・閉じるの小さい枠内に数字が・・・ゆき 12/9-03:02

OS名:Windows98
パソコン名:富士通FMV-DESKPOWER
ソフト名:
購入して1年になるのですが
今日突然
ネットの場合で言うと
画面を最大・最小・閉じる の小さい枠内の記号が
突然0・2・ο のように表示されるようになり、
その他すべてにおいて小さい枠内の記号表示のようなものが
数字に変わり、
チェックマークに至っては変なオジサンみたいな人間がいるんです!
他のチェックマークのようなものもなんだか変な絵のようになっています。

突然の変化にものすごくウロタエテおります(T_T)
どなたか、分かる方いませんか〜
どうぞ、よろしくお願いします。

18139Re:最大化・最小化・閉じるの小さい枠内に数字が・・・KEY-BO 12/9-04:47
記事番号18137へのコメント
はじめまして、KEY-BOと申します。
ゆきさんのPCのウィンドウが文字化けを起しているのですね。
それは一度SafeModeで立ち上げた後、再度通常通り起動すれば治ります。
SafeModeを立ち上げるには・・・
Starting Windows 98..." (または "Windows 98 を起動しています...")
というメッセージが表示されたら、F8 キーを押します。

ゆきさん、是非一度お試しください。


>画面を最大・最小・閉じる の小さい枠内の記号が
>突然0・2・ο のように表示されるようになり、
>その他すべてにおいて小さい枠内の記号表示のようなものが
>数字に変わり、
>チェックマークに至っては変なオジサンみたいな人間がいるんです!
>他のチェックマークのようなものもなんだか変な絵のようになっています。
>
>突然の変化にものすごくウロタエテおります(T_T)
>どなたか、分かる方いませんか〜
>どうぞ、よろしくお願いします。

18143Re:最大化・最小化・閉じるの小さい枠内に数字が・・・ゆき 12/9-07:57
記事番号18139へのコメント
KEY-BOさん ありがとうございました!
今やってみた結果直りました!
本当にありがとうございます!m(_)mドウモッ

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2004/03/21/(日) 18:12:11MSIE6/WinMe