どこのプロバイダがいいのでしょう?



◇-どこのプロバイダがいいのでしょう?-マンタロウ(12/7-20:14)No.18072
 ┣書き忘れましたが、福井の人間です。-マンタロウ(12/7-20:24)No.18074
 ┃┗Re:プロバイダエクスプローラ-どんべい(12/7-20:31)No.18075
 ┃ ┗Re:プロバイダエクスプローラ-マンタロウ(12/7-22:35)No.18086
 ┃  ┗Re:プロバイダ>福井でしたね・・それなら-どんべい(12/7-23:00)No.18087
 ┃   ┗どんべいさん、ありがとうございました。-マンタロウ(12/8-17:32)No.18113
 ┗Re:どこのプロバイダがいいのでしょう?-Koni-san(12/9-00:44)No.18132
  ┗どうしてUNIXサーバーがお薦めなのですか?-マンタロウ(12/9-18:00)No.18163

18072どこのプロバイダがいいのでしょう?マンタロウ 12/7-20:14

OS名:Windows98
パソコン名:IBM Aptiva
ソフト名:
現在、DIONのコミコミプラン(電話代込み)を契約しています。でも、他にい
いプロバイダがないかと探しています。
そこで、どなたかおすすめのプロバイダを教えてください。
例えば、スピードは遅いけど安い!とか、高いけど早いとか、スピードと値段のバ
ランスがとれているとか・・・。
もちろん、主観のご意見でけっこうです。よろしくお願いします。

18074書き忘れましたが、福井の人間です。マンタロウ 12/7-20:24
記事番号18072へのコメント
先ほどの投稿で自分の所在地を書き忘れました。
福井の人間です。

18075Re:プロバイダエクスプローラどんべい URL12/7-20:31
記事番号18074へのコメント
マンタロウさんは No.18074「書き忘れましたが、福井の人間です。」で書き
ました。
>先ほどの投稿で自分の所在地を書き忘れました。
>福井の人間です。

雑誌でも出ている様ですが
http://www.zdnet.co.jp/internet/guide/0005/sp1/index.html
等を参考にしては?
また http://www.tky.3web.ne.jp/~masao777/ なのも有ります。

18086Re:プロバイダエクスプローラマンタロウ 12/7-22:35
記事番号18075へのコメント
>雑誌でも出ている様ですが
>http://www.zdnet.co.jp/internet/guide/0005/sp1/index.html
>等を参考にしては?
>また http://www.tky.3web.ne.jp/~masao777/ なのも有ります。

プロバイダエクスプローラはわかりやすい一覧で助かりました。
ありがとうございました。
でも、これだけの数があると・・・、優柔不断な私にはツライです。

18087Re:プロバイダ>福井でしたね・・それならどんべい URL12/7-23:00
記事番号18086へのコメント
マンタロウさんは No.18086「Re:プロバイダエクスプローラ」で書きました。
>>雑誌でも出ている様ですが
>>http://www.zdnet.co.jp/internet/guide/0005/sp1/index.html
>>等を参考にしては?
>>また http://www.tky.3web.ne.jp/~masao777/ なのも有ります。
>
>プロバイダエクスプローラはわかりやすい一覧で助かりました。
>ありがとうございました。
>でも、これだけの数があると・・・、優柔不断な私にはツライです。

インクル(incl.ne.jp)やネスク(nsknet.or.jp)は如何ですか?
ネスクなら北国新聞ですし、確か¥250/月(?時間)からでも
始められますよ、ただあまり安い所は混みますけどね。
あとチキチキ(tiki.ne.jp)ってのもTVCMしてますね。
石川のどんべい(呑んべいだったりして)より!!

18113どんべいさん、ありがとうございました。マンタロウ 12/8-17:32
記事番号18087へのコメント
>インクル(incl.ne.jp)やネスク(nsknet.or.jp)は如何ですか?
>ネスクなら北国新聞ですし、確か¥250/月(?時間)からでも
>始められますよ、ただあまり安い所は混みますけどね。
>あとチキチキ(tiki.ne.jp)ってのもTVCMしてますね。
>石川のどんべい(呑んべいだったりして)より!!

インクル、ネスク、チキチキですね。
一度調べてみます。いろいろとありがとうございました。

18132Re:どこのプロバイダがいいのでしょう?Koni-san URL12/9-00:44
記事番号18072へのコメント
マンタロウさんは No.18072「どこのプロバイダがいいのでしょう?」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:IBM Aptiva
>ソフト名:
>現在、DIONのコミコミプラン(電話代込み)を契約しています。でも、他にい
>いプロバイダがないかと探しています。
>そこで、どなたかおすすめのプロバイダを教えてください。
>例えば、スピードは遅いけど安い!とか、高いけど早いとか、スピードと値段のバ
>ランスがとれているとか・・・。
>もちろん、主観のご意見でけっこうです。よろしくお願いします。

UNIX serverのプロバイダを選んだ方がいいと思いますよ。

18163どうしてUNIXサーバーがお薦めなのですか?マンタロウ 12/9-18:00
記事番号18132へのコメント
Koni-sanさんは No.18132「Re:どこのプロバイダがいいのでしょう?」で書きました。
>マンタロウさんは No.18072「どこのプロバイダがいいのでしょう?」で書きました。
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:IBM Aptiva
>>ソフト名:
>>現在、DIONのコミコミプラン(電話代込み)を契約しています。でも、他にい
>>いプロバイダがないかと探しています。
>>そこで、どなたかおすすめのプロバイダを教えてください。
>>例えば、スピードは遅いけど安い!とか、高いけど早いとか、スピードと値段のバ
>>ランスがとれているとか・・・。
>>もちろん、主観のご意見でけっこうです。よろしくお願いします。
>
>UNIX serverのプロバイダを選んだ方がいいと思いますよ。
>

Koni-sanさん、助言、ありがとうございます。
ところで、どうしてUNIX serverがお薦めなのか
その理由を教えてください。お願いします。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言