筆まめソフトが故障のため使用できるようにしたい。



◇-筆まめソフトが故障のため使用できるようにしたい。-紀彰(12/7-19:08)No.18066
 ┣Re:筆まめソフトが故障?-どんべい(12/7-19:52)No.18069
 ┗あれっていつでしたっけ?-T(12/8-15:14)No.18109

18066筆まめソフトが故障のため使用できるようにしたい。紀彰 12/7-19:08

OS名:Windows98
パソコン名:富士通cvV307
ソフト名:筆まめVer.8
筆まめVer.8のソフトを開こうとすると「不正処理しました。強制終了して下さ
い。」と出るのでソフトを再インストールしてみたのですが、それでも、だめなよ
うです。
どうしたら、使えるようになぬのでしょう?

18069Re:筆まめソフトが故障?どんべい URL12/7-19:52
記事番号18066へのコメント
紀彰さんは No.18066「筆まめソフトが故障のため使用できるようにしたい。」で書
きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:富士通cvV307
>ソフト名:筆まめVer.8
>筆まめVer.8のソフトを開こうとすると「不正処理しました。強制終了して下さ
>い。」と出るのでソフトを再インストールしてみたのですが、それでも、だめなよ
>うです。
>どうしたら、使えるようになぬのでしょう?

一応メーカーサポートページはチェックです!!
ひょっとするとC:\WINDOWS\SYSTEM\MSVCRT.DLLが他のアプリで
書き換わってるかも?
私も点検したらC:\WINDOWS\OPTIONS\CABS\PWS\MSVCRT.DLLのより
日付が古くサイズも小さくなってました。
この様にDLLファイルなどは他のアプリやドライバーのインストの
影響を受け易いので注意です。
C:\WINDOWS\OPTIONS\CABS\PWS\MSVCRT.DLLが無いならSFCで復活出来る
と思います。

18109あれっていつでしたっけ?T 12/8-15:14
記事番号18066へのコメント
 筆まめって、一回バグがあって全品回収し
再度送られてことがあったはずです。
 
 Ver.8位だったと思いますよ。
 
 今ってVer.11ですよね。
 
 そう、8付近では回収アリ、トラブル回避ディスク
あり、トラブル続きの毎日で苦しめられました。
 データ全部破壊したこともありました。

 ちょっと調べたほうがいいですよ。

(※シェアNo.1なのに…)

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言