「マイフェイスV5.0」知りませんか?



◇-「マイフェイス V 5.0」知りませんか?-遠山(12/7-10:40)No.18049
 ┣文字が間違っている-かず@会社(12/7-10:47)No.18051
 ┃┗Re:MIFES懐かしいなぁ-どんべい(12/7-20:44)No.18079
 ┃ ┣Re:MIFES懐かしいなぁ-Rei(12/7-21:53)No.18084
 ┃ ┗Re:MIFES懐かしいなぁ-かず(12/7-21:55)No.18085
 ┗Re:「マイフェイス V 5.0」知りませんか?-Rei(12/7-10:48)No.18052

18049「マイフェイス V 5.0」知りませんか?遠山 12/7-10:40

OS名:Windows98
パソコン名:FMV
ソフト名:
こんにちは
申し訳ありません、どなたか「マイフェイス V 5.0」というエディタをご存知の方
はいらっしゃいませんか?
インターネットの検索ではかからないので困っています。
(一件だけ市販されているエディタだとわかる内容が書かれているのみのページが
引っかかりましたがそれ以外の情報がありません)
開発本部のSEも知らないみたいなので広く皆さんに情報を募ります。
開発などで使われている方、URLを知っている方は教えてください。
お願いします。

18051文字が間違っているかず@会社 12/7-10:47
記事番号18049へのコメント
>申し訳ありません、どなたか「マイフェイス V 5.0」というエディタをご存知の方
>はいらっしゃいませんか?
>インターネットの検索ではかからないので困っています。

「マイフェイス」じゃなくて「マイフェス」じゃないでしょうか?
MIFESで検索して見て下さい。
たまに、使っています。

18079Re:MIFES懐かしいなぁどんべい URL12/7-20:44
記事番号18051へのコメント
かず@会社さんは No.18051「文字が間違っている」で書きました。
>>申し訳ありません、どなたか「マイフェイス V 5.0」というエディタをご存知の方
>>はいらっしゃいませんか?
>>インターネットの検索ではかからないので困っています。
>
>「マイフェイス」じゃなくて「マイフェス」じゃないでしょうか?
>MIFESで検索して見て下さい。
>たまに、使っています。
>

確かDOS時代に使っていた様な? 元々フリーソフトじゃなかった?
結局、秀丸を選択しましたが。

18084Re:MIFES懐かしいなぁRei 12/7-21:53
記事番号18079へのコメント
どんべいさんは No.18079「Re:MIFES懐かしいなぁ」で書きました。
>確かDOS時代に使っていた様な? 元々フリーソフトじゃなかった?

FinalかREDとの勘違いでしょ。どうでもいいけど。

18085Re:MIFES懐かしいなぁかず 12/7-21:55
記事番号18079へのコメント

>確かDOS時代に使っていた様な? 元々フリーソフトじゃなかった?
>結局、秀丸を選択しましたが。
>

いや、売り物だったような。DOS時代はMIFESオンリー、WIndowsの初期もMIFES
今は、あまりエディタを使わないので、NOTEPADかワードパッドくらい。

18052Re:「マイフェイス V 5.0」知りませんか?Rei 12/7-10:48
記事番号18049へのコメント
遠山さんは No.18049「「マイフェイス V 5.0」知りませんか?」で書きました。
>申し訳ありません、どなたか「マイフェイス V 5.0」というエディタをご存知の方
>はいらっしゃいませんか?

「マイフェイス」->「マイフェス」です。
http://www.megasoft.co.jp/


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2005/02/16/(水) 15:51:53MSIE6/Win2000