マーザーボードのことで聞きたいです



◇-マーザーボードのことで聞きたいです-武田(12/7-04:59)No.18046
 ┗Re:マーザーボードのことで聞きたいです-crystal(12/7-12:31)No.18058
  ┗ありがとうございましたm(__)m-武田(12/7-19:46)No.18067

18046マーザーボードのことで聞きたいです武田 12/7-04:59

OS名:Windows98
パソコン名:
ソフト名:
はじめまして こんばんわ あの マザーボードのことで聞きたいですけど
いま使ってるマザーボードは ABIT ka7-100なんですけど
マザーボードについてるHpt370のBOISで2台のハードィスクを
同時に動かすことできるんでしょうか? RAIDだったかな?
説明へたですいませんm(__)m


18058Re:マーザーボードのことで聞きたいですcrystal 12/7-12:31
記事番号18046へのコメント
>いま使ってるマザーボードは ABIT ka7-100なんですけど
>マザーボードについてるHpt370のBOISで2台のハードィスクを
>同時に動かすことできるんでしょうか? RAIDだったかな?

http://www.abit.com/
ここを見ると下記のような紹介がありました。
KA7-100 Abit AMD Athlon Slot A, 4 DIMMs, UDMA100 ATX
KT7-RAID Abit Socket A Ultra ATA100 Raid VIA KT133 ATX

KT7-RAIDという製品があるので、KA7-100はRAID未対応っぽいです。
上記のURLに行ってくわしくお調べくださいm(__)m

18067ありがとうございましたm(__)m武田 12/7-19:46
記事番号18058へのコメント
ありがとうございましたm(__)m

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言