VirusScan4.5SP1の「塩梅」



◇-VirusScan 4.5 SP1 の「塩梅」-Ai-net(12/7-02:27)No.18045
 ┗Re:VirusScan 4.5 SP1 の「塩梅」-かず@会社(12/7-10:45)No.18050

18045VirusScan 4.5 SP1 の「塩梅」Ai-net 12/7-02:27

OS名:Windows95
パソコン名:
ソフト名:

11月下旬、コーポレートライセンスの VirusScan 4.5 SP1 のアナウンス
がありました。

でも、どーなんでしょ?
わたしのマシンでは、セキュリティなどのプログラムを使っているので、
再起動でコンフリクトを起こし、手動で問題除去して起動させるしまつ
です。(ネットワークを遮断して、削除と旧バージョンに復元)
また、遅いCPUのマシンでは、マウスの動きが 引っかかり、ハング
してしまいました。(これも旧バージョンに復元)

なにやら、職場ですこし離れたところの人が「また、死んだぁー!」と
叫んでいるようです。( ご愁傷さま (^_^; )

みなさんのところは、いかがですか?
わたしは、古いプログラムに最新のエンジンのせて、最新の DAT に
して、とても元気です。

 Ai-net
PS:そろそろ DAT4110 がでる時刻です。

18050Re:VirusScan 4.5 SP1 の「塩梅」かず@会社 12/7-10:45
記事番号18045へのコメント

>11月下旬、コーポレートライセンスの VirusScan 4.5 SP1 のアナウンス
>がありました。
>
>でも、どーなんでしょ?
>わたしのマシンでは、セキュリティなどのプログラムを使っているので、
>再起動でコンフリクトを起こし、手動で問題除去して起動させるしまつ
>です。(ネットワークを遮断して、削除と旧バージョンに復元)
>また、遅いCPUのマシンでは、マウスの動きが 引っかかり、ハング
>してしまいました。(これも旧バージョンに復元)
>
>なにやら、職場ですこし離れたところの人が「また、死んだぁー!」と
>叫んでいるようです。( ご愁傷さま (^_^; )
>
>みなさんのところは、いかがですか?
>わたしは、古いプログラムに最新のエンジンのせて、最新の DAT に
>して、とても元気です。

またまた、わからないものが。
以前、DATファイルだけの更新はダメでエンジンの新しいものにしないと
ダメだよって教えてもらってから、今はエンジンも更新して、
エンジンは4.1.20で、DATファイルは4109になっているのですが、
それ以外にSP1ってあるんですか?
うーん、わからん。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言