BIOS画面を印刷できる?



◇-BIOS画面を印刷できる?-多襄丸(5/31-16:41)No.1793
 ┗Re:BIOS画面を印刷できる?-釣研(5/31-20:24)No.1795
  ┗Re:BIOS画面を印刷できる?-多襄丸(6/2-11:25)No.1806

1793BIOS画面を印刷できる?多襄丸 5/31-16:41

OS名:Windows98
パソコン名:セレロン300A*2自作
ソフト名:グラフィック系さまざま
皆さんこんにちは。
ただいま自作機の作成奮闘中ですが、BIOSの画面を静止画でキャプチャーして
印刷することってどうやるのでしょうか?

ちなみにBIOSはAMIなので、あまり書籍等でも自分のと同じ物
が出ているものがないので、この際自分で資料を作っちまえと
思っているのです。
よろしくお願いします。

1795Re:BIOS画面を印刷できる?釣研 5/31-20:24
記事番号1793へのコメント
多襄丸さんは No.1793「BIOS画面を印刷できる?」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:セレロン300A*2自作
>ソフト名:グラフィック系さまざま
>皆さんこんにちは。
>ただいま自作機の作成奮闘中ですが、BIOSの画面を静止画でキャプチャーして
>印刷することってどうやるのでしょうか?
>
>ちなみにBIOSはAMIなので、あまり書籍等でも自分のと同じ物
>が出ているものがないので、この際自分で資料を作っちまえと
>思っているのです。
>よろしくお願いします。

BIOS時点ではソフトの起動は不可能なので別のパソコンから
モニター出力をキャプチャーするかデジカメで撮影するか
しかないと思いますよ。

1806Re:BIOS画面を印刷できる?多襄丸 6/2-11:25
記事番号1795へのコメント

>BIOS時点ではソフトの起動は不可能なので別のパソコンから
>モニター出力をキャプチャーするかデジカメで撮影するか
>しかないと思いますよ。
RESありがとうございました。
結構原始的になってしまうんですね。あまく考えていました。
でも機会を見てやってみます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言