Outlook2000でプレビューウィンドウのフォントサイズを変更したい



17922Outlook2000でプレビューウィンドウのフォントサイズを変更したいみゅう 12/4-16:35

OS名:Windows98
パソコン名:
ソフト名:
以前から使っていたアウトルックエキスプレス
からアウトルック2000に乗り換えたのですが、
アウトルックエキスプレスの時には[表示]-[文字のサイズ]
で簡単に変更できたプレビューウィンドウの文字サイズが
アウトルック2000では同じように変更できません。

アウトルック2000はオフィス2000に含まれていたものを
使っています。

どなたか解決方法をご存知の方、いらっしゃいませんか?


よろしくお願いします。

17939たぶんsesami 12/4-20:23
記事番号17922へのコメント
みゅうさんは No.17922「Outlook2000でプレビューウィンドウのフォントサイズ
を変更したい」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:
>ソフト名:
>以前から使っていたアウトルックエキスプレス
>からアウトルック2000に乗り換えたのですが、
>アウトルックエキスプレスの時には[表示]-[文字のサイズ]
>で簡単に変更できたプレビューウィンドウの文字サイズが
>アウトルック2000では同じように変更できません。
>
>アウトルック2000はオフィス2000に含まれていたものを
>使っています。
>
>どなたか解決方法をご存知の方、いらっしゃいませんか?
>
>
>よろしくお願いします。

17945Re:Outlook2000でプレビューウィンドウのフォントサイズを変更したいsesami 12/4-21:10
記事番号17922へのコメント
みゅうさんは No.17922「Outlook2000でプレビューウィンドウのフォントサイズ
を変更したい」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:
>ソフト名:
>以前から使っていたアウトルックエキスプレス
>からアウトルック2000に乗り換えたのですが、
>アウトルックエキスプレスの時には[表示]-[文字のサイズ]
>で簡単に変更できたプレビューウィンドウの文字サイズが
>アウトルック2000では同じように変更できません。
>
>アウトルック2000はオフィス2000に含まれていたものを
>使っています。
>
>どなたか解決方法をご存知の方、いらっしゃいませんか?
>
>
>よろしくお願いします。

投稿を失敗しました。

ツールーオプションのメール形式タブにある
ひな形及びフォントの所の、フォント(F)をクリックして出てくる
テキスト形式のメッセージを作成、または読み取るとき:
のフォントの選択(F)をクリックして、フォントを変更すれば
変えられます。




17954Re:Outlook2000でプレビューウィンドウのフォントサイズを変更したいみゅう 12/4-23:03
記事番号17945へのコメント
>
>ツールーオプションのメール形式タブにある
>ひな形及びフォントの所の、フォント(F)をクリックして出てくる
>テキスト形式のメッセージを作成、または読み取るとき:
>のフォントの選択(F)をクリックして、フォントを変更すれば
>変えられます。
>
>

お早いレスありがとうございました。
sesamiさんが言われた通りにやってみたところできました!
アウトルックエキスプレスとは違って複雑なんですね。

本当にありがとうございました。

18009Re:Outlook2000でプレビューウィンドウのフォントサイズを変更したいsesami 12/6-09:19
記事番号17954へのコメント
みゅうさんは No.17954「Re:Outlook2000でプレビューウィンドウのフォントサイ
ズを変更したい」で書きました。
>>
>>ツールーオプションのメール形式タブにある
>>ひな形及びフォントの所の、フォント(F)をクリックして出てくる
>>テキスト形式のメッセージを作成、または読み取るとき:
>>のフォントの選択(F)をクリックして、フォントを変更すれば
>>変えられます。
>>
>>
>
>お早いレスありがとうございました。
>sesamiさんが言われた通りにやってみたところできました!
>アウトルックエキスプレスとは違って複雑なんですね。
>
>本当にありがとうございました。
>

よかった、この説明でわかりましたか・・・
説明するのもややこしいのでうまく伝わるか心配でした
みゅうさんが結果を教えてくれてよかったです。


18038Re:Outlook2000でプレビューウィンドウのフォントサイズを変更したいみゅう 12/7-00:45
記事番号18009へのコメント
>
>よかった、この説明でわかりましたか・・・
>説明するのもややこしいのでうまく伝わるか心配でした
>みゅうさんが結果を教えてくれてよかったです。
>
こんな基本的なことを聞くなんて恥ずかしいことかな・・・?
と思ったんですが、やさしく答えてくださって本当に感謝しています。
また、わからないことがあったらよろしくお願いします(笑)。
では。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言