OutLookの送信がうまくいかない。



◇-OutLookの送信がうまくいかない。-マナ(11/30-17:49)No.17753
 ┣Re:OutLookの送信がうまくいかない―追加-マナ(11/30-18:20)No.17757
 ┗Re:OutLookの送信がうまくいかない。-どんべい(11/30-18:45)No.17759

17753OutLookの送信がうまくいかない。マナ 11/30-17:49

OS名:Windows98
パソコン名:FM−BIBLO
ソフト名:Outlook
メールソフトにOutlookを使用しています。先日、Outlookを開いたところ、『送信
済みアイテム』の覧がなくなっていました。メールを送信しようとすると、エラー
がでてしまいます。

エラーの詳細↓
『不明なエラーが発生しました。 プロトコル : SMTP, ポート : 0, セキュリテ
ィ (SSL): なし, エラー番号 : 0x800C013E』

ヘルプでエラー番号で検索したものをためしても送信されません。(受信はできま
す。)
送信済みアイテムの復活はあきらめていますが、メールが送信できるように
するにはどうすればいいのでしょうか?
(アカウント等の記入漏れなどは無いと思うのですが。)

17757Re:OutLookの送信がうまくいかない―追加マナ 11/30-18:20
記事番号17753へのコメント
ポストペットでの送信はできました。

17759Re:OutLookの送信がうまくいかない。どんべい URL11/30-18:45
記事番号17753へのコメント
マナさんは No.17753「OutLookの送信がうまくいかない。」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:FM−BIBLO
>ソフト名:Outlook
>メールソフトにOutlookを使用しています。先日、Outlookを開いたところ、『送信
>済みアイテム』の覧がなくなっていました。メールを送信しようとすると、エラー
>がでてしまいます。
>
>エラーの詳細↓
>『不明なエラーが発生しました。 プロトコル : SMTP, ポート : 0, セキュリテ
>ィ (SSL): なし, エラー番号 : 0x800C013E』
>
>ヘルプでエラー番号で検索したものをためしても送信されません。(受信はできま
>す。)
>送信済みアイテムの復活はあきらめていますが、メールが送信できるように
>するにはどうすればいいのでしょうか?
>(アカウント等の記入漏れなどは無いと思うのですが。)

OutlookExpress5に関してなら
http://www.microsoft.com/japan/support/kb/articles/J048/2/88.htm
を読んで下さい。
私も知人宅でOutlook(Expressでない)を試しましたがどう送信すれば
良いのか分からず悩みました・・
結局OutlookExpressに変更しましたが。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2004/02/26/(木) 11:52:27MSIE6/WinXP