ファイルを開くアプリケーションの選択って??



◇-ファイルを開くアプリケーションの選択って??-ぱっち(11/29-20:48)No.17718
 ┗その拡張子は危険ですね-Hamachi(11/29-23:31)No.17725
  ┗Re:その拡張子は危険ですね-ぱっち(11/30-00:01)No.17730

17718ファイルを開くアプリケーションの選択って??ぱっち 11/29-20:48

OS名:Windows98
パソコン名:VAIO
ソフト名:ポスペ
こんにちわ。PC始めて間も、知識もないので、とても初歩的な質問かも知れない
のですが…
今回、友達から添付ファイルが送られてきました。
内容は、たしかなんかのゲームだと思うのですが??
添付ファイルは開けて、ちゃんと入っているのですが、ウィンドウズの旗のマークで
クリックすると「ファイルをひらくアプリケーションを選択して下さい」ってでるんで
す。でも、何を選択したらいいのか分からないし…って困っています。
本当に初心者なんで、どれが皆さんに必要な情報なのかがいまいちわかんないです
が、プロパティを見るとSMC とか SRM と(ファイル名だと思うんですが)あ
ります。

こんな情報で皆さんが分かるのかどうなのか…?
お分かりになる方はぜひ、教えてください。

17725その拡張子は危険ですねHamachi 11/29-23:31
記事番号17718へのコメント
 その拡張子についてはよく知っていますが,はっきり言って違法行為の可能性が
あるので答えません.

 どうしてもというのであれば,その送ってきた友人に聞くか,検索サイト(www.
infoseek.co.jpなど)で調べてみてください.

17730Re:その拡張子は危険ですねぱっち 11/30-00:01
記事番号17725へのコメント
Hamachiさんは No.17725「その拡張子は危険ですね」で書きました。
> その拡張子についてはよく知っていますが,はっきり言って違法行為の可能性が
>あるので答えません.
>
> どうしてもというのであれば,その送ってきた友人に聞くか,検索サイト(www.
>infoseek.co.jpなど)で調べてみてください.

そうなんですか…じゃぁやめときます☆
教えてくださってありがとうございました♪

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2004/03/22/(月) 16:27:51MSIE6/Windows98